MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年6月2日 更新日:

ファイトオーブ +0
黄龍オーブ +0

京橋で友人と飯。
と言うことで時間が来るまでプレイ。
ライフ制だと、東風 NEXT 20000 と言う安さでした。

途中、対局中にあがったときの曲が延々と流れ続けるバグに遭遇!
結局リーチがかかるまで流れっぱなしでした。
今回、音関係のバグが多いような・・・

結果は、2東風でオーブの変動はなし。
一応CSはちょろっと増えましたがw


黄龍 Lv.2
期間黄龍オーブ : 0
累計黄龍オーブ : 10
ファイトオーブ : 68

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : B2
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ -1 ストレート勝ちですぐに黄色くなったものの、その後ストレート3連敗した罠w リーグも微妙なところで連続勝ちできず、まずい雰囲気です(^^; 黄龍 Lv.1 期間黄… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +3 MONDO21杯に一応申し込んでおいたので参加してみました。 初段受験はどうなったんだと言われそうですが・・・ 半荘リーグの成績がイマイチなので例によって寸止め状態なのです(^^… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -1 DDRやり放題の店に行って、連れを待っている間にプレイ。 ドラゴンメーターが貯まって星GET!&黄龍オーブGET! やった!と思ったら真四神王発生でラス。 いき… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 昨日は2連勝したところで閉店だったため、いきなり3連勝がかかった対局! ふと見ると、上家にも2連勝した青龍マスターが! あんたもかよ!これは負けてはいられない!!! 結果は!!!… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +6 今日はなかなかの好調っぷり。 半荘リーグは次にラスを引いてしまうと降格の危険があったため ちょっと前から7半荘で寸止めしていたが、勢いでプレイ。 結果、いい感じで勝ち続け、34…. 続きを読む