MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 我龍転生

投稿日:2010年1月2日 更新日:

夜の飲み会まで時間があったのでプレイ。
新作になってから初プレイです。

当方にとって大きな変更点は、段位別半荘のオーブの移動がリーグと同じになってたこと!!!
これまではマターリ時間つぶししたいときに、とにかくラスにさえならなければ桶というわけにはいかなくなりました。

気がついたのは対局終了時だったので危なかったかもw
一応トップだったので結果的には良かったんですけど。
黄龍オーブ2個GETでウマー!

と思ったら次の対局でボロ負けして意味なし芳一ですた。

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +0 ストラップを買いに行ったついでにプレイ。 いきなり黄龍オーブGET!と思いきや2連続負けしてどうなるかと思いましたが、いつのまにか収支がプラスになっていたので一… 続きを読む

DS版 麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対戦!

休日と言うことでWi-Fiをじっくり楽しんでみることにしました。 むむ・・・ヤバイ!これはヤバイ! やはり対人戦はハマります! 負けたら悔しさも倍増! 何度かDSが宙を舞いかけたのはさておきw こちら… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ -2 今日はダメです。 トップでオーラスを迎えたら必ず捲くられる、それでいて時々ラスが挟まる。 前回の勝ち分以上に負けてしまいました(^^; 黄龍 Lv.2 期間黄龍… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +0 今日は先制リーチができます! 当たりが出ます!ツモれます! 特に自分が聴牌した瞬間マジック発動で下家からあがり牌がツモ切りされてくるのは典型的な勝ち役パターンと… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +2 今日は序盤からいい感じ。 最後の最後でラスを引きかけましたが、気合で一通完成! と言うことで黄龍オーブを2個GET! したところで勝ち逃げしましたw 黄龍 Lv… 続きを読む