MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 アニメ

プリンセス☆フェスタ2 に向けて

投稿日:2006年2月9日 更新日:

プリンセス☆フェスタ2

2/11に開催されるプリンセスフェスタ2にDDRが出展されます。
ふたご姫のイベントと言うことで、ふたご姫関連の新曲が沢山追加されていますよ~

ちなみに当方が担当した今回の新曲は以下の2曲。

パラダイス・プリンセス
ラブリー・アドベンチャー

どちらもノリノリの曲なので是非とも楽しんでいってくださいね。
もちろん、新EDの “パタタタ・ルン” や、OPのカップリングである “らぶ☆らぶ★まじっく” なども取り揃えています。

また、この間はじまったばかりのあの曲もすでに!?
それでは会場にて~

-同人, アニメ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ランカのパインパインケーキ

買うだけ買ってまだ食べてなかったw 賞味期限ギリギリでした。 味はなかなか良かったので他のも試そうとファミマに行ってみたらもう無くなっていましたw

no image

ぷにケット18 開催!

秋です。ぷにケの季節です。 なんか今朝から急に寒くなりましたが、会場は熱気でムンムン!!! と言うわけで本日もDDR開催です!!! 当方製作の新曲は以下の13曲。 アイマスオンリーに向けてアイマス曲強… 続きを読む

no image

じゅ~すぃ~と長門祭に向けて

21日に開催される2つのイベント じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 に参加します。 これら2つのイベントは同時開催イベントなので片方に来れば自動的にもう片方にも来たことになりますw そして今回もDD… 続きを読む

ぷにけ11

いよいよぷにけ当日! もちろん今回もDDRスタッフとして参加です。 朝はひかりたん大活躍な話でハイテンションなまま会場へ。 今回作った曲は「黒毛和牛上塩タン焼680円」だけですが、 全体では凄い数の曲… 続きを読む

no image

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

大阪は梅田のスカイビルでしか上映しておらず、予想通りかなりカオスなことになっている模様。 フィルム狙いの人が殺到してるのかな? しかもこの劇場、ネットでリアルタイムに混み具合を調べることができず、しか… 続きを読む