MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

続 サドンデス

投稿日:2005年9月30日 更新日:

昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。
名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、
メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに
位置するとのこと。

23倍でも強烈だったので、警戒して昨日の1/3ぐらいの量でチャレンジ。
なんか見るからに濃度が高そう。

・・・
・・・・・・

ぐふわ!
なんか耳の奥が痛くなってきた。
昨日よりも量が少ないのに・・・これは強力!!!
舌が痛い!!!

そして引き続き、昨日よりも強化された胃痛が・・・
じんわりとダメージが高まってくる!ヤバイ!!!
薄めるためにドリンクを一気飲み!
ウーロン茶はあっという間になくなってしまったので
自販機でカルピスを買ってきてそれも一気飲み!

とりあえず治まったか・・・
しかしまだまだ強豪たちは多く控えている。
次はメガデスだ!!!
お楽しみに。

-日記


  1. yossy より:

    辛いじゃなくて、痛いかいな!
    もう、劇薬系ですな
    硫酸を舐めているような感覚かもしれん

  2. MNA より:

    まあ人間が辛さに取り付かれるのは痛さに対抗しようとして出る脳汁の効果らしいですからねぇ。
    突き詰めていくと痛さにたどりつくんでしょう。

関連記事

no image

法事

祖父の法事に行ってきました。 こうして身内一同が集まるのはかなり久しぶりです。 みんな若かりしときは、盆や正月に集まって宴会とかしてましたが、歳をとったもんだな・・・ 墓まで行ったのも久しぶりなのです… 続きを読む

メイド喫茶

徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。 ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・ ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見! と言うか、場所… 続きを読む

no image

ドラ焼き

盆には行けませんでしたが、ようやく都合がついたので祖父にドラ焼きを供えてきました。 かなりの甘党でしたからねぇ。 そして、そのまま高いステーキをご馳走になって帰ってきたのであったw

no image

温度差

この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。 まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。 朝 暑い 昼休み 極寒(人が減るから?) 午後 少し暑い 定時後 暑い 21時 エア… 続きを読む

no image

面談とか

滋賀の仕事が終わりそうなので次の案件の面談に行ってきました。 今回ついに上のほうから「残業や休出が嫌とは言わないでくれ」と言われてしまいました。 面談で嘘を言いまくらないといけないとは世知辛い世の中で… 続きを読む