MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

続 サドンデス

投稿日:2005年9月30日 更新日:

昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。
名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、
メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに
位置するとのこと。

23倍でも強烈だったので、警戒して昨日の1/3ぐらいの量でチャレンジ。
なんか見るからに濃度が高そう。

・・・
・・・・・・

ぐふわ!
なんか耳の奥が痛くなってきた。
昨日よりも量が少ないのに・・・これは強力!!!
舌が痛い!!!

そして引き続き、昨日よりも強化された胃痛が・・・
じんわりとダメージが高まってくる!ヤバイ!!!
薄めるためにドリンクを一気飲み!
ウーロン茶はあっという間になくなってしまったので
自販機でカルピスを買ってきてそれも一気飲み!

とりあえず治まったか・・・
しかしまだまだ強豪たちは多く控えている。
次はメガデスだ!!!
お楽しみに。

-日記


  1. yossy より:

    辛いじゃなくて、痛いかいな!
    もう、劇薬系ですな
    硫酸を舐めているような感覚かもしれん

  2. MNA より:

    まあ人間が辛さに取り付かれるのは痛さに対抗しようとして出る脳汁の効果らしいですからねぇ。
    突き詰めていくと痛さにたどりつくんでしょう。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました

2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。 大丸ミュージアムは15階にあります。 チケットを購入… 続きを読む

no image

指名手配の写真

なんでことごとくあんなに悪そうに写っているのか? 会社で向かいに座っている人の話によると寝起きに撮るからだそうです。 信憑性は謎らしいですが、それなりに説得力はあるかも。

no image

シロアリ注意報

毎年10月の3連休は徳島に帰ってみたりしています。 しかし今年はいつもと少し状況に変化が・・・ なんと実家がシロアリに食われていた! うちの実家は半分はもともと建っていた建物で、もう半分(俺の部屋とか… 続きを読む

【弥生美術館】ニッポン制服百年史 行ってきました

東京の弥生美術館の「ニッポン制服百年史」に行ってきました。この手の施設は月曜が休館日なので、関東のイベントに行った帰り道で寄るということが難しいんですよね。そんなわけで武道館前日入りとなった今日、やっ… 続きを読む