MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

プリンセスフェスタ4開催!

投稿日:2007年3月18日 更新日:

ふたご姫オンリーイベント プリンセスフェスタも早くも4回目の開催となりました。

今回ももちろんDDRスタッフとして参加です!
さすがに前回と違って広いスペースを確保することができましたが、終盤周りがコスプレコーナーになったため、人口密度はそれなりに高かったかもw
最後は前回同様みんなで「ハレ晴レユカイ」を踊って幕を閉じました。

みなさん、お疲れ様でした~
次回はリリカルマジカル2にて開催予定ですので、どしどし参加くださいね。


ちなみに・・・当方の今回の新曲はこちら!

絶対的にミラクル☆(ふしぎ星のふたご姫 GYU!)
ポピーザクラウン (ポピーザぱフォーマー)
プリキュア5、スマイル go go!(Yes!プリキュア5)
薔薇獄乙女 (ローゼンメイデン・オーベルテューレ)
Preach Headz Addiction(BLACK LAGOON)

Preach Headz Addiction はボス専としてブラックラグーンの最終回を見たときに思いつきました。
(それ以前に3話でも流れてましたが)
最近はボス曲の需要が高まりつつあったのと、これならパラ鯖系でソフランなしのガチンコができそうだ!
と言うことでパラ鯖MAXをかなり研究し、高度な足運びを要求される滝を作成!
ノート数もパラ鯖MAX鬼を超えると言うかねてからの目標も達成!!!
結果!激ですら倒されることはありませんでした!
むむ、これは当分無理か!?

もうひとつ、薔薇獄乙女も最後の最後で鬼譜面を投入し、なりゆきでボス曲昇格!
それなんてCHAOS?と言うぐらいのソフランっぷりw
こちらも鬼は倒されることがありませんでした。

と、今回は2曲もボス曲が誕生しましたが、簡単な曲も沢山ありますので、
DDRに興味がある!と言う方は是非プレイしていただければ幸いです。
コスプレな方も歓迎w

-同人, DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

日本版 PS2 DDRX発売!

なんだこのYUNIづくしはw 今作のYUNIのプッシュっぷりは異常www これがYUNIメモリ!!! 早速!!!(*//∇//*) まずはSABERのソフランの練習でもするかな。

iDOL @LIVE 開催!

THE IDOLM@STER オンリーイベント「iDOL @LIVE」が開催されました! 久しぶりにオフ会もやらかすことに。 と言うわけでオフ会での移動も考慮し、自転車よりも時間がかかってしまう電車で… 続きを読む

[Stepmania] 譜面製作者ごとのオフセット調整機能追加

Stepmaniaは音ゲーであるが故に付きまとう問題があります。 それは「タイミングは環境に依存する」と言うこと。 環境の違いによるずれが発生する原因としては、 1. マシンパワーの差 2. 入力デバ… 続きを読む

【DDR】 Global Internet Ranking 終了

世界ランキングが終了したようです。 結局ノンストップコースは復活ならずでしたね・・・ そして解禁も特に何も無いようですが、PS2版が発売の25日に何かが起こるらしいです! wktkしながら待ってましょ… 続きを読む

[Stepmania] オプション一発キャンセルボタン搭載

ぷにけ系列で開催しているDDRイベントでは基本的にシングルでは2曲、ダブルでは1曲プレイごとにプレイヤーが交代します。 要するにひとり1曲分と言う計算ですね。 ここで問題になるのはオプションの設定。 … 続きを読む