MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

久しぶりのUGA

投稿日:2007年2月9日 更新日:

週末恒例の集会でカラオケ。

UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。
お、リモコンがパワーアップしている!
UGAの欠点であった操作性が改善されたか!?

しかーし!
スクロールバーをドラッグしても移動しない!
このご時勢にこんなのARIKA!?

そして、一番の問題であったジャンル検索も全く改善されておらず、多数収録されているはずの挿入歌などがほとんど出てきません。

折角の武器である曲数の多さをなぜ殺すような仕様にしてるんだか・・・
商売する気あるのかな?(^^;

あと、DAMに慣れていると音のショボさも気になります。
と言うことでまた当分使うまい・・・

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

嗚呼 牛タン

最近は牛タンが不足していることもあってか、 食べ放題の店で出てくるタンがペラペ~ラで困ったところ。 焼肉に行ったらタンばかり食べてる当方には深刻な問題です。 厚さ半分にして節約しても2倍頼めば同じこと… 続きを読む

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

上京

どうにかこうにか譜面が完成したので夕方頃に帝都に向けて出発! 例によって一蘭へ突撃! 久しぶりの食事となりました。

確かに握り潰されていた

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。 ・・・確かに握り潰されていた。 しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。

no image

流行性ネコシャクシビールス

なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。 流行に敏感な人とはいるものです。