MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

またひとつ歳をとったわけだが・・・

投稿日:2010年3月3日 更新日:

相変わらず仕事の方はgdgdで終わる気配無し!!!
未だかつてここまでgdgdなことがあったであろうか!?

何をするにもいちいち膨大な時間がかかってイライラ・・・
テストデータを登録してたら鯖がいちいちこけおるし・・・
ユーザーはユーザーで言う事ころころ変えてきおるし・・・
それでいてやりがいが全く無いから救いがない。

DB系がここまで酷いものだったとはねぇ・・・

そんな中、別のチームの方で結合テストの段階になって足りないことが発覚したプログラムがわいてきたそうな。
なんてマヌケなwww
もう何もかもめちゃくちゃだな・・・

と思ってたらその作り忘れてたプログラムを俺が作る羽目になった!!!

当方、2つのプロジェクトをやらされていて、片方が上記の通りgdgdでもう片方のほうにはほとんど手が回っていない状態。
ちゃんとそう説明してるのに「ほかの人は忙しいから」と俺に押し付けられてしまいましたorz
俺は暇人だと思われているようです。
5日連続休んだ奴がいて、その分のとばっちり作業もやっているのにね!!!

人を勝手に暇人認定して押し付けるのは勝手だが、間に合うかどうか保証はできんぞ・・・

そして今日も絶賛タダ働き。
人生最悪の誕生日なのかも知れん・・・orz

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

研修1日目

今日から4日間 研修DEATH。

俺的ビフォーアフター 2009年10月 その2

先日の「配置換えをしようと思ったら机の上を片付けるだけで時間切れになってしまった。何が起こっているのか(ry」の続き。 土曜の夜から日曜の朝にかけて大幅に配置換え!!! 紆余曲折ありましたが、結局最終… 続きを読む

no image

いきなり出張

明後日から3日ほどレクチャーを受けるために横浜に出張することになりました。 前々から話はあったのですが、ようやく確定です。 一応明日のC4U発売日を死守することはできましたが、このコミケ前の忙しい時期… 続きを読む

no image

アルフ再放送ハジマタ

昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。 懐かしいですねぇ。 今見てもセリフまわしが面白すぐるw DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。

近所で火事!

近所のすき家で飯を食っていると・・・ なんか外が騒がしい!? さっきから消防車がいっぱい横を通ってます。 すき家を出ると直ぐ目の前に消防車が!!! よく見ると桜川スーパーの3階から煙が!!! どんどん… 続きを読む