MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

続 サドンデス

投稿日:2005年9月30日 更新日:

昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。
名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、
メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに
位置するとのこと。

23倍でも強烈だったので、警戒して昨日の1/3ぐらいの量でチャレンジ。
なんか見るからに濃度が高そう。

・・・
・・・・・・

ぐふわ!
なんか耳の奥が痛くなってきた。
昨日よりも量が少ないのに・・・これは強力!!!
舌が痛い!!!

そして引き続き、昨日よりも強化された胃痛が・・・
じんわりとダメージが高まってくる!ヤバイ!!!
薄めるためにドリンクを一気飲み!
ウーロン茶はあっという間になくなってしまったので
自販機でカルピスを買ってきてそれも一気飲み!

とりあえず治まったか・・・
しかしまだまだ強豪たちは多く控えている。
次はメガデスだ!!!
お楽しみに。

-日記


  1. yossy より:

    辛いじゃなくて、痛いかいな!
    もう、劇薬系ですな
    硫酸を舐めているような感覚かもしれん

  2. MNA より:

    まあ人間が辛さに取り付かれるのは痛さに対抗しようとして出る脳汁の効果らしいですからねぇ。
    突き詰めていくと痛さにたどりつくんでしょう。

yossy へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

花見

結局、雨で中止。 それ以前に、桜があまり咲いてないそうです(^^;

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw

no image

過去機種

続いて行われた正月イベントはカラオケ。 人数が多かったので2部屋に分かれ、機種もそれぞれ DAM と JOY となりました。 アニソンチーム(笑)はDAM部屋へ。 しかーし!そこに置かれていたのはなん… 続きを読む

母校新校舎見学

老朽化でもう限界!ということで建て替えられた母校を見てきました。 案内役は某バガミミ氏の妹。 校舎に行くまでに学校の案内図があったけど・・・ あれ?プールは? まずは職員室へ挨拶に。 おおお、エレベー… 続きを読む