MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

確定申告×本日のDDR×フグ食った

投稿日:2009年3月1日 更新日:

今年は久しぶりに確定申告が必要になったので梅田の第2ビルのあたりでやってる会場に行ってきました。

そのついでに学生時代ホームにしていたニューウメダに寄ってみました。
旧筐体のDDRXを見るのは初めて!!!

久しぶりに見るとめちゃくちゃ画面が小さく感じる!!!
音の聴こえかたとかパネルの硬さとかも全然違いますねぇ。

やはり新筐体は新しく開発されているだけあって、よく考えて設計されてるんだなぁと実感しました。
どーりであっさり足神になれたわけだw

なんと偶然にもMOTHER方面で知り合った&現在ライバル登録しているNAYOさんにバッタリ!!!
一緒にプレイしました!!!

と言うわけで本日の鳥。
華爛漫 SP踊。

本日の鳥。
Inspiration SP激。

本日の鳥。
鰤 SP踊。

本日の鳥。
Koko Soko SP踊。
惜しい。

飯の時間になったので友人を召還。
ふぐを食べてきました。

焼きふぐウマー。

白子もウマー。

てっちりはむさぼるようにw

今回はコースだったのでいろんなバリエーションが楽しめました☆
高くついたけどw

-DDR
-


  1. みつ より:

    地方だとむしろ新筐体のほうが珍しいという・・・。これが地域格差という奴か。

    新筐体のほうが足の反応良かったり画面大きいしでやりやすいんですよね。その感覚で古いのをやるとえらいことになる。

    許可もらったのでライバル登録させてもらいました。どう考えてもレベルが届いてません、本当にありがとうございました。
    ライバル登録してもらえるとのことで、自分のコードをば。1105-7671

  2. MNA より:

    新筐体だと足の裏や膝が痛くなることがほとんどないのが大きいです!!!
    パネルだけでも新筐体のものが適用されればいいんですがw

    ライバル登録は逆検索ですでにやらせていただいていますw
    お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

心斎橋にDDR SuperNOVA2出現!

7月まで行ってた職場からは帰りに天王寺に寄ってDDRをプレイすることが可能でしたが、職場が本町になってから通勤ルート上からDDRが消滅してしまいました。 一応難波のよしもとにはあるにはあるのですが20… 続きを読む

ラウンドワン 徳島 万代店

先日ついに徳島にできたというラウンドワンをみてきました!!! 外観はこんなの。 DDRXの新筐体もあります!!! 徳島で2台目となる新筐体です。 思ったよりはこじんまりとした印象・・・ まあいつも行っ… 続きを読む

【JAEPO2019】 KAC DDR決勝 × DanceDanceRevolution ULTIMATE MOBILE × EXA

毎回熱いドラマが繰り広げられるKAC DDR決勝。いつもはネットの中継にて観戦していたのですが、今回いい感じにスケジュールが空いていたので現地で見ることにしました! DDR 20周年筐体 これが噂のD… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 登場!

AOUにて待望の DDR SuperNOVA2 の制作が告知されたそうです! 夏ごろ稼動になるとか!? おおお、これは楽しみです! 3年半ぶりの新作だった SuperNOVA は全世界共通仕様の影響か… 続きを読む

本日のDDR

PUT YOUR FAITH IN ME SP激 AAA TIME SP激 AAA TRIP MACHINE SP激 AAA TRUE LOVE SP激 PFC 妖隠し SP激 AA+