MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

心斎橋にDDR SuperNOVA2出現!

投稿日:2007年8月25日 更新日:

7月まで行ってた職場からは帰りに天王寺に寄ってDDRをプレイすることが可能でしたが、職場が本町になってから通勤ルート上からDDRが消滅してしまいました。
一応難波のよしもとにはあるにはあるのですが200円なのでちょっとイマイチ。
更にまずいことに、休日によく行ってた新世界のゲーセンでは今のところSuperNOVA2にバージョンアップされる気配がありません。

はてさてどうしたものか・・・と何気なく設置店情報を見ると・・・

なんと!設置店に心斎橋のROUND1が追加されている!

そう、毎週のように週末に集まっていたあのROUND1です。
職場が本町になった途端通勤ルート上にDDRが出現するとは・・・
やはりこれも日頃の行いが成せる技でしょうかw

筐体はちとボロい(レジャスタに置いてたのを持ってきたのかな?)&ギタドラのセッションをやられると音が聴こえないのが難点ですけどね。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR そうだ、ダブルをやろう

シングルが足神となって、とりあえずは一段落したので今度はダブルに挑戦しました。 DDRXになってはじめてのダブル!!! さてどうなるか!? DP AIRスペでいきなり鳥出た!!! しかし、いい加減最後… 続きを読む

本日のDDR

AFTER THE GAME OF LOVE SP踊 KISS ME ALL NIGHT LONG SP踊

祝!DDR20周年

DDR20周年おめでとうございます! DDR1.0(DDR1st)が登場してから20年が経過しました! DDRは音ゲーの中で唯一ナンバリングをかかさずプレイしてきたシリーズであり、今でも最も好きな音ゲ… 続きを読む

確定申告×本日のDDR×フグ食った

今年は久しぶりに確定申告が必要になったので梅田の第2ビルのあたりでやってる会場に行ってきました。 そのついでに学生時代ホームにしていたニューウメダに寄ってみました。 旧筐体のDDRXを見るのは初めて!… 続きを読む

ぷにケット17 開催!

今年もぷにケの季節がやってきました!!! 今回当方が作成したDDRの譜面はこれだけです。 メグメル (CLANNAD) ふるふるフューチャー☆ (THE IDOLM@STER) フタリの記憶 (THE… 続きを読む