MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

やよティブ!のMAD完成&再生数いきなり10000突破!

投稿日:2008年11月15日 更新日:

マイスタが終わったので MASTER LIVE ENCORE を聴いたときから作ろうと思っていた「やよティブ!」のMADを製作開始!!!
そして・・・本日ついに完成!!!

予想以上の反響でいきなり再生数10000突破!!!
約14時間で達成とは・・・
やよいたんの人気が伺えますねO(≧∇≦)O
毎時ランキングでは最高でマイリスト6位を記録しました!!!

ζ*’ヮ’)ζ ハイ!ハイ!ハイタッチ!
ζ*’ヮ’)ζ ハイ!ハイ!ハイタッチ!
ζ*’ヮ’)ζ ハイ!ハイ!ハイタッチ!

ってもうかわいすぐる!!!O(≧∇≦)O

ボタンの数の多さにも吹いたwww
マイリス率が高いのも特徴かも?

さあ、THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE を買ってフルをみんなで聴こう!!!

ついでにマイスタで使った THE IDOLM@STER 全員版 もアップしてますので振付の練習とかに使ってみるといいかもです。

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. 青っぽい人 より:

    再生2万超えてるし、職人来てるし・・・なんてこったwww
    これは今週の週マスが楽しみですね。

  2. MNA より:

    ボタン弾幕とは予想外ですたw
    週マスが待ち遠しいなぁw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

765プロ決起集会 アイマス2の件

大阪に戻ってきて燃え尽きて、それからいろいろこみ上げてきたので書く。 ・竜宮小町がプロデュースできない 致命的。 俺のやよいおりはどうなるんだ? やよいたんはプロデュースできるんだからいいでしょ? 違… 続きを読む

no image

今週の自遊王国

ミンゴスがゴルゴ13ネタをwww これでミンゴスがアメトークを見ていることがわかりましたw 誕生日ネタもしっかりやりましたね。 ケーキ登場の時はしばらく真っ暗で放送事故みたいでしたw

【アイドルマスター】 アイマSTAR公録 PAN!PAN! アトリエdeあえまcheffle!!! ~桜の季節のフルコース~ その2

セットが片付けられ、机と水が設置されました。 なんかえりりんの水のペットボトルだけやたらでかいぞw てなわけで次はコミュニMail! すでに定番となった、ゲストユニットの名前をつけようのコーナー。 リ… 続きを読む

【アイドルマスター】 うちのやよいたん

やよいたんがwktkにィィィィ!!!!O(≧∇≦)O

オペラグラスGET

アイマスライブのチケットGET報告がどんどん上がってきてますね。 当方の席はと言うと・・・むむ、ムムムム。 と言うことでハンズでオペラグラスを買ってきました。 オペラグラスと言うよりは普通の双眼鏡かも… 続きを読む