MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その2

投稿日:2008年7月27日 更新日:

ついに入場!!!
席に着き、装備の最終確認!!!
残った時間はDSでピクトチャット!!!
おおお、全部屋埋まってるよw

そうこうやっているうちに18時キターーーーーーーーーーー!!!!!!!
開演時間です!!!

まずは恒例の小鳥さんによる諸注意。
録音撮影禁止でケータイ取り出しポパピプペ~やってるよ!!!
オタ芸禁止で謎のダンスもやってるよwww
ぬるぬる動いていますw
これが次回のアイドラで登場の小鳥さんかぁ~

社長キターーーーーーーー!!!
ここでPSP版について軽く触れた後、いよいよライブ開始!!!

と同時にみんな起立!!!!!
結局オールスタンディングかwwwwwww


※ セトリは2ちゃん情報流用w

1.shiny smile(長谷川・若林・釘宮)

いきなり歌ハジマター!!!
初くぎゅキターーー!!!!(゜∀゜)

2.エージェント夜を往く(たかはし・今井・下田)

あさぽんキターーー!!!!!!!
とかちつくちてキターーーーーー(゜∀゜)

3.GO MY WAY!!(中村・仁後・平田→全員)

まよちょんキタキタキターーーーー!!!!!!!!!(゜∀゜)
やよいたんっぽいツインテールキターーーー!!!!!(゜∀゜)
二の腕キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(゜∀゜)

パート割りもちゃんとツボを抑えています!!!
「れぅ~」キターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)

ここで全員の挨拶。
今回は今までよりも遠い上に、色で見分けることができないのでちょっと大変w
双眼鏡が役に立ちましたwww

4.Do-Dai(仁後・今井・下田)

嫁曲キターーーーー!!!!!(゜∀゜)
イカダンスキターーーー!!!!!!!(゜∀゜)

5.私はアイドル(若林・たかはし)

キング&神のデュオキターーーーー!!!(゜∀゜)

6.Here we go!! リミA(長谷川)

ウィスパーアッキーキターーー!!!(゜∀゜)

7.My Best Friend リミB(平田・釘宮)

生くぎゅのキュンキュキュン☆キターーーー!!!!(゜∀゜)
2番でひろりんのキュンキュキュン☆もキターーーー!!!!!!!(゜∀゜)

8.relations(中村・若林)

途中からREM@STER-Aでわっほいキターーー!!!(゜∀゜)

9.9:02pm リミB(平田・長谷川)

10.太陽のジェラシー リミA(今井・下田)

ミンゴスとあさぽんのエアギターキターーー(゜∀゜)

ここでゆりしーのビデオレター登場!!!
スクリーンに出てきたりして?と思ってたらホントに出てきたので驚きw

続く!

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その1

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その3

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その4

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 追加公演 DAY2 参加レポート

ミリオンライブのツアーも千秋楽となりました。 今日は入場して席を確かめたらびっくり! なんとセンターステージ最前列という神席でした。昨日400レベルから見て「この辺かな?」とある程度確認していたのです… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 打倒キュアブラック

ブースト消化でプレイ。 ・35週目 ビジュアルマスター ブーストなのにLVは11。 流行がビジュアルになっていたのでお着替えで流行合わせ。 これで一気にLV13! さて、キュアブラックから敏腕を頂こう… 続きを読む

【 アポロゲームセンター沖洲店】ケツイ × DDR × ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま

正月で見納めとなった2階レゲーコーナー。一部が1階に移動したということで観てきました。 レゲーコーナー レゲーコーナーの筐体は4つ。手前からMVS、ケツイ/怒首領蜂大往生 2 in 1、ときめきメモリ… 続きを読む

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その3

毎度お馴染み、ビデオレターのコーナー!!! 登場したのは・・・ まよちょんと神!!! うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O あちこちでUOが光りだすwww なんで持ってるんだよww… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・45週目 ダンスマスター ちと際どかったものの、無事合格&Aランクアップ! ・46週目 レッスン 凹んだビジュアルを回復させつつ、ランクアップコミュ。 Aランクの表現力レッスンムズー! 推定オーディ… 続きを読む