MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その2

投稿日:2009年5月30日 更新日:

・乙女よ大志を抱け!! えりりん

トップを飾るのはえりりん!!!
名古屋のとき同様、まずは会場をレベルアーーーーーップ!!!!!
人が多い分、コールも凄い!!!www
出だし好調!!!!!

・I Want えりりん

妖艶な曲キターーー!!!!
名古屋の時にはなかった(多分)高笑いが追加されてるw

・ショッキングな彼 アッキー

名古屋、福岡に続いて披露された美希の新曲です!!!
すでに3回目となるツワモノも多いみたいですね。

・ふるふるフューチャー☆ アッキー

グレパのときはコールが入れにくい曲という印象でしたが、今や「大好きアッキー!!!」とコールを入れるのがすっかり定着したようですw

・shiny smile えりりん&アッキー

というわけで今回もMS曲 + MA曲 + デュオの組み合わせのようです。
いきなりクライマックスな展開を見せた4曲をうまく締めましたね。
ちなみに私服衣装も名古屋のときとは違うものになっています。

・迷走Mind ひろりん

グレパは大阪にしか行っていないので、フルを聴くのは今回が初めてです!!!
改めてこの曲のかっこよさを味わうことができました!!!

・Next Life ぬーぬー

名古屋の時同様、長い曲をばっちり歌いきりました!!!
ぬーぬーうへへー。

・自転車 ひろりん

大阪でフルが初披露となるはずだった真の新曲です。
レイディオですでに流れているので、予習してきてる人も多そうですね。
発売が楽しみだ☆

・太陽のジェラシー ぬーぬー

こちらは名古屋のときと同じ選曲ですね。
「マーメイ!」と「シーサイ!」なコールも健在w

・relations ひろりん&ぬーぬー

デュオ曲はrelations!!!
今回は途中でわっほいになることはありませんでしたw

・いっぱいいっぱい 神

ライブで盛り上がる曲と言えばこれ!!!
プロデューサー陣も一緒に総勢で「いっぱいいっぱい」!!!
神の盛り上げ方は凄い!!!
力いっぱい叫びましたよw

・Mythmaker 智秋

今回初披露となるあずさの新曲です!!!
おおお、なんかカッコイイぞ!!!
てか完全に智秋だ、これw
帽子も効果的に使ってました!!!

・livE 神

神の表情の作り方とかマジパネェ!!!
最後のほうとか本当に凄かった!!!
間近で見たから尚更!!!
舞台役者なんだなぁと感じさせる一曲でした!!!

・隣に… 智秋

さあ、大阪グレパ以来となる「隣に…」フルがやってきました!!!
あのときの衝撃は未だに忘れることはありません。
散々はっちゃけまくっていたプロデューサーたちもこのときばかりは静かに見守るように聴き入っていました。
この曲が生で歌えるなんて智秋は本当に凄い・・・
泣いてる人もちらほら。

・シャララ 神&智秋

実は今回販売されていたパンフには歌われる曲のリストが載っていたりします。
ただし、どの会場で何が歌われるのかはわかりません。
その中のひとつにシャララがあり、神と智秋の組み合わせ、もうここで歌うのは確実!!!

と思ったらパジャマキターーーーーー!!!!!!!
何という超展開!!!!!
このコスでシャララを歌うことになるとは!!!!!!

続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 DJCD結納発売

アニメイトほか、一部の店舗でしか販売されないせいか、あちこちで予約数満了により受け付け終了になっていましたが、普通に売ってましたねw もっとも、当方はいつものように日本橋のアニメイトで予約していたので… 続きを読む

no image

週マス 09年1月第2週 で俺の嫁動画が28位にランクイン!!!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 09年1月第2週 なんと、今回は増刊号ではなく30位以内にランクインした模様!!! 正月で新作が少なかったのかな? 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! DAY2 参加レポート

昨日に引き続き、本日も京セラドームで開催です。生憎の天気。 近場ということもあり、昨日以上に余裕ぶっこいて直前まで家でだらだらして上に入場してからリウムを忘れていることに気付くっていうね。どんだけ気が… 続きを読む

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その3

DJCDのCMを挟んで社長からの祝電のコーナー。 なんかやたら長話だったw you-iの3人がお色直しの間、神とひろりんによる「仲人 For You」のコーナー! ここでニックネームとかいろいろ決まり… 続きを読む

やよいたん 1周目終了

すでにやよいたんのCDを購入された方、お楽しみでしょうか。 CDの音質だとタニシに聴こえないと言う衝撃の事実はあったものの、弾幕どころはほかにもいっぱい用意されていて改めて面白い曲だと思いました。 カ… 続きを読む