MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その3

投稿日:2009年5月30日 更新日:

さて、この頃になると前のほうの圧縮がだいぶ進んでかなり最前列に近い位置にいてましたw
最前近くのカオスっぷりは凄いwww もう汗だくだw
これもアリーナの醍醐味ですね。

・Here we go!! まよちょん&樹里きち

おおおおお!!!!!!!!!
まよちょんキターーーーーーーー!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O
しかも樹里きちとのふわふわコンビ!!!!!!
これは期待大!!!!!!!!!

パンフにはくぎゅが不参加なのに「フタリの記憶」が載っていたので、まさかこのコンビで歌うのか!?と思ったら「Here we go!!」でしたw
うーん、仕草がかわいくていいなぁ*^^*
私服コスもイイ!!!!(゚∀゚)

となると「フタリの記憶」は大阪で披露なのが確定ですね。
誰が歌うんだろう!?わくわく*^^*

・キラメキラリ まよちょん

意外なことにキラメキラリが出てきたのは後半戦!!!
みんなここぞとばかりにUO(ウルトラオレンジ)を折りまくり!!!!!

な ん と い う 眩 し さ ! ! ! ! !

まよちょんから直々にダメだしのあったコール本の部分も覚えている人が多かったようでバッチリ「らりほ~」ってやってました!!!
キラメキラリは本当に盛り上がる曲ですね!!!!!
できればライブの定番としてこれからも歌って欲しいです!!!

もう後先考えずにはっちゃけた!!!!!!
俺のHPはもうほとんどゼロだ!!!

・空 樹里きち

小鳥の持ち歌と言えば「空」!!!
樹里きちの意向でプロデューサーたちも一緒に歌う展開にw
いい歌詞だよなぁ・・・

・ゲンキトリッパー まよちょん

まよちょん再び!!!!O(≧∇≦)O
英語の部分もバッチリだ!!!!O(≧∇≦)O
キラメキラリに比べるとコールの入れどころが少ないのがちと残念かな。

・花 樹里きち

締めは MASTER LIVE ENCORE より、「花」!!!
もちろんライブ初披露です。
しんみりと聴き入る・・・

・目が逢う瞬間 ミンゴス

さて、残すところあと1組となりました。
まずはミンゴスの「目が逢う瞬間」。
この曲はいきなりボーカルからはじまるので、いつもなら開始を知らせる音が最初に鳴るのですが、今回はイヤモニのおかげか、無音からの開始に成功!!!
ミンゴスの歌が響き渡る・・・
最後の「Wooo」なところではCDとは違った歌い方を披露!!!

・フラワーガール はらみー

名古屋での披露から2週間。
覚えてきてる人も増えたのか、「ス!キ!」のところはバッチリでした。
さすがに「トゥルルル」なところは周りでは言ってなかったけどw
歌ってるときのポーズも独特でいいですね。

・My Best Friend はらみー

これまた名古屋のときと同じ選曲です。
明るく歌い上げていましたよ☆

・arcadia ミンゴス

名古屋での感動再び!!!
会場全体にミンゴスの声が響き渡ります!!!!
コスも民族衣装をイメージしたと思われるものになっています!!!

・蒼い鳥 ミンゴス&はらみー

蒼い鳥と言えばこれまではミンゴスのソロが定番でしたが、今回ははらみーとのデュオです!!!
ふたりとも凄いガチ歌唱力ですね。
新たな感動を味わうことができました!!!

はらみーと言い、ぬーぬーと言い、凄いメンバを引き入れたもんだ・・・

お次はニコニコ生放送のコーナー!!!
開始は20時ぐらいと宣伝されていたのにもう20時半ぐらいになっている件。
入場時のロスが響いているか!?

続く!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆2nd SEASON 主演:高槻やよい 参加レポート

アイマスMR 2nd SEASONでついにやよいたんキターーー!!!O(≧∇≦)O というわけでめでたく当選したので行ってきました! (前回は「評判いいみたいだし出張のときに行ってみようか」とか思って… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

30kを受けてきました。 しかし、流行を確認するのを忘れた! ビジュアルが1位だ!これはピンチ! でも一応2位で合格しました。 ファン増加は1.2倍の36k。 まあ、見積もり通りなのですが、やはり順位… 続きを読む

【アイドルマスター】 やよい軒高槻店 と 高槻まつり

と言うことでやってきました。 阪急高槻市です。 少し迷ったものの、無事やよい軒高槻店に到着! やよいたんもご満悦のようです。 偶然にも高槻まつりの真っ最中でした!!! まさにやよいたんに導かれたと言う… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

春香からブーストが来たので出勤!!!! ・44週目 ビジュアルマスター CPUの凶悪さはトップクラスのビジュアルマスター。 神経を尖らせて無事合格! 敏腕GET。 ・45週目 カラフルメモリーズ 事故… 続きを読む

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む