MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

nano.RIPE nano.RIPE

【nano.RIPE】「ヨルガオ」リリース記念ミニライブイベント in 千葉 参加レポート

投稿日:2019年9月1日 更新日:

NHKみんなのうたで絶賛放送中のヨルガオ。そのヨルガオのリリースイベントが開催されました!

ニッケコルトンプラザに到着。具なのん。

新星堂……は会場ではありません。

こちらの広場が会場です。

サイン会の参加券GET!

12時頃はまだ人がほとんどいませんでしたが、開始時刻の13時頃になると大入り満員となっていました。なんと、このイベントは撮影可能の大盤振る舞い!(動画はNG)

リリースイベント開始

まずはきみコとササキジュンの2人が登壇。ジュンは自腹で作ったというユニフォームを着てて、きみコはロッキンのタオルを使ってました。

リハでハナノイロを歌ったあと、そのまま本編に突入。面影ワープ、ローリエと夏の歌をアコースティックで演奏。

みんなのうた繋がりでパプリカのカバーも披露されました。非常に幅広い客層が集まっていましたが、特に子供たちがはしゃいでるのが目立っていましたね。立ち止まって観ていく人も多かったです。

最後にヨルガオを歌ってライブは終了、サイン会へと続きます。

お渡し会じゃなくてサイン会というのは結構久しぶりだったかも? 宝物がまた1枚できました!

写真

写真撮影可ということでいっぱい撮ってきました!

13時の部 ヨルガオ

15時の部 ハナノイロ

15時の部 面影ワープ

15時の部 いろいろ

15時の部 パプリカ

振り付けを連続写真で撮ってみました。

セトリ

ハナノイロ(リハ)
面影ワープ
ローリエ
なないろびより(13時の部)、影踏み(15時の部)
パプリカ(カバー)
ヨルガオ

-nano.RIPE, nano.RIPE
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【nano.RIPE】 nano.RIPE TOUR 2021 「ようせいのホルン」in 大阪 参加レポート

ツアー前夜祭のアコースティックライブ「まよいのもり」から1週間。この日を一日千秋の思いで待ち続けて早2年近く。ついについにバンドスタイルでのライブが復活です!!! しかもツアー初日は地元大阪! 張り切… 続きを読む

【nano.RIPE】 FANCLUB EVENT「nano.CAFE」 ~東京編~ 参加レポート

今年のnano.CAFEも残すところ東京編のみとなりました。すっかりお馴染みとなった7th FLOORへ! ↓京都編の記事はこちら。 【nano.RIPE】 FANCLUB EVENT「nano.CA… 続きを読む

【奄美大島 2日目】影山ヒロノブ 2022年ソロアコギの旅 12月編(ゲスト nano.RIPE) in 喜界島 のはずが……

おはよう奄美悪天候。朝はめっちゃ寒い!!! さて、今日は喜界島公演なので朝一で喜界島へ飛びますよ。てなわけでノクチルカー一同奄美空港へ。 ↓1日目、奄美大島公演のレポートはこちらをご覧ください。 【奄… 続きを読む

【nano.RIPE】SUPER BEER ROCK FESTIVAL 参加レポート

新年最初のライブはnano.RIPE!ということで梅田Zeelaにやってきました。今回は3つのライブハウスを使ったサーキットフェスで、こういった形態のフェスに参加するのは初めてとなります! 出演者一覧… 続きを読む

【nano.RIPE】 nano.CAFE「ピッパラのきせき」 〜東京編〜 参加レポート

「ピッパラの樹の下で」発売に合わせてnano.CAFEツアーが開催されました! 全部で3箇所開催されていましたが、今回行けたのは東京だけとなりました。 会場到着 今回の会場、7th FlOORはO-W… 続きを読む