MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーセンミカド バトルガレッガ ポケモンGO 雷電ほか(セイブ開発)

【高田馬場ゲーセンミカド】フリーザーGET × 虫姫さま × 雷電DX

投稿日:2018年8月6日 更新日:

ライブ遠征に合わせて8月4日、6日とミカドに遊びに行ってきました!

4日は到着と同時にミカドジムにフリーザーが出現!無事GETできてラッキーw レイドには10人以上の人がいましたが、周りには特にそれらしき人は見当たらず。みんなどこから参戦してたんだろう?

マーブルマッドネス

2面の橋が超えられるようになってきて3面に突入!しかし3面開幕のやたら細い通路でロスしまくり敢え無く終了。かなり繊細な操作が必要な感じ?

ダライアス

珍しく空いていたのでプレイ。初代はトライやQティーで少しやったことがあるレベルです。

Aゾーン開始、最初の編隊に激突して死亡w いや、これ知らなかったら死ぬのでは?コンボイの謎かよw そんなこんなで1プレイ目である程度コツを学習、2プレイ目ではDゾーンのザリガニまで行けました。しかし直前でしょぼいレーザーになってしまい、撃っても撃っても倒せずヤズカが出てきてやられてしまいました。敢えてパワーアップしないというパターンもあるようですね。

テトリス ジ・アブソリュート ザ・グランドマスター2 PLUS

デスモードをプレイ。昔はたまーに500を超えていたのですが、今やるとトリカンどころか400にもたどり着かないですね。タイムも全然足りていません(´・ω・`)

ストリートファイターII

今日は春麗でプレイ。最後は結構ギリギリでしたw

モンスターランド

ビックリマンワールドの元ネタです。アーケード版は結構難しく、キノコにボコられまくり、最終的に3ボスで終了。西遊記ワールドならクリアできたんですけどねw

バトルガレッガ

チッタで7中まで。持てるボムを全てつぎ込んでも倒せなかった…… おのれ、ワインダーめ!3面の1UPのコツは結構わかってきました。

虫姫さま

オリジナルで3機残しクリアできました!ラスボスは超アチョーで避けきってしまった…… やればできるもんですねw

調子に乗ってマニアックもやってみたら1面からめっちゃむずかった!嘘避けしまくって4面まで行きました。

雷電DX 上級コース

今回は7面までノーミスノーボム。しかし7面の開幕はかなり難しくまたもあっさり死亡というか3連発死orz その後、8面の例の場所でPが出るという、雷電2の配信でやっていたドラマチック展開の流れになるも、ラスボスでちょいとミスって終わってしまいましたw

-ゲーセンミカド, バトルガレッガ, ポケモンGO, 雷電ほか(セイブ開発)
-, , , , , , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

雷電のサントラ発売決定!!!

雷電/雷電II  www.inhgroup.com  1 share 2 users株式会社アイエヌエイチ > 雷電/雷電IIhttp://www.inh… 続きを読む

no image

雷電男

【高速弾】雷電III LEVEL3【上等!】  game10.2ch.net【高速弾】雷電III LEVEL3【上等!】http://game10.2ch.net/test/read.cgi… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】雷電DX × 雷電Ⅱ × ゴールデンアックス

久しぶりのミカドです! バトルガレッガ チッタでラスボスまで。ここまで来ればあとは気合ですねw 雷電DX 上級コース 2-5まで。7面の最終防衛ラインまでノーミスノーボムでした。 雷電Ⅱ ミカドでは非… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】究極タイガー実機で初クリア!×あっかんべぇだぁ~×ツインタイガーシャーク

年末はライブ遠征!ということでミカドにも行ってきました! 究極タイガー 今回の大きな目的の一つ、究極タイガーです。当時駄菓子屋に置いてあったのを何度かやったことある程度だったのですが、先日発売したPS… 続きを読む

【高田馬場ミカド】 バトルガレッガ ボーンナム初クリア & 雷電DX上級コース 8面までノーミスノーボム惜しい!

バトルガレッガ ボーンナムで初クリアできました!ABC同時押し機体だと弾が見辛すぎて7面で死にまくるので、C選択に色を変えてみたらあっさりクリアできました。視認性って重要だなぁと思いましたw これでク… 続きを読む