MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ドラゴンクエスト

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン4.0クリア!

投稿日:2018年4月24日 更新日:

いよいよバージョン4.0のストーリーを進めていきます!「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」というサブタイトルから時渡りの術を使うのでは?とかエテーネに関する話なのでは?など、いろいろ想像が膨らみます。

ネコ!重要なシーンで度々出てきます。ただのネコじゃなさそうですね。正体はいかに!?

メイドさんかわいいw

今回のヒロイン、メレアーデ。でかいですね。

チノにエテーネルキューブを渡したメレアーデ。さっきまで出てたメレアーデとは別人?

キィンベルの歌姫、シャンテ。今は喉の調子が悪いのだとか。

ボエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャンテは魔法生物だった!いや、まあ大体想像はついてたけど…… 人体錬成は禁忌ではない模様。

元所長はロリだった!まあドワーフなのでそれなりの年齢だとは思いますけどね。めっちゃ酒飲んでるしw

4.0のラスボスを倒し、命からがら脱出!

滅びの未来を変えることはできるのか!?

バージョン4.1へ続く!

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン4.1クリア!

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン3.5後期ラスボス撃破!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

-ドラゴンクエスト
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ドラクエ8 本日の冒険 あぶないビスチェ

ゼシカはあぶないビスチェを装備した! 面積の小ささならまほうのビキニのほうが上ですが、これは隠れている部分が違うのでこれはこれで凄いw 伸び! あぶないビスチェを2つ仕入れたので片方をしんぴのビスチェ… 続きを読む

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン3.5前期クリア

さあ、いよいよ最後の領界、嵐の領界へ向かいます! その前にちょっと寄り道w ミニビンゴで8本ビンゴキターーー!!! ボロ儲けでほくほくです。 嵐の領界 嵐の領界でアンルシアに再会!なんだかワイルドな格… 続きを読む

no image

ドラクエ6 GET!

なのはの映画を待っている間の時間つぶし用にドラクエ6を仕入れてきました。 ついでにヨドバシのポイントカードも作ったw 最初の山を降りるのはあっさりと行けたのでだいぶぬるくなってるのかな?と余裕こいてた… 続きを読む

ドラクエ9 秋葉ヨドバシ前 ルイーダの酒場にて

明日のコミケ2日目に備えて上京! 折角なので話題のリアルルイーダの酒場に行ってみました。 おおお、まだまだ人がいっぱいいます。 早速当方もすれ違い開始!!! 人が多すぎるせいか、返って通信速度がでない… 続きを読む

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン4.4クリア!

引き続きバージョン4.4を進めていきます!これをクリアすれば現在配信されているストーリーに追いつけます。 ストーリーなどをクリアした報酬の経験値を一気に受け取り!レベル解放可能なレベルに達したので10… 続きを読む