MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ドラゴンクエスト

ドラクエ9 クリア!&まさゆきクリア

投稿日:2009年8月11日 更新日:

ドラクエ9プレイ4日目にてクリア!
オチはなんじゃそりゃーでしたがw
プレイ時間は32時間、8でかかった時間の約半分でした。
昨日のメタルキング狩りでレベル上げの時間が大幅に短縮されたのを差し引いてもちと短いような・・・

夜は別の友人ふたりとマルチプレイしてきました。
まだふたりともまさゆきを持っていなかったようなので、それならクリアしよう!ということになり、一緒にもぐる事に。
さすがにこちらもレベルがかなり上がっていたので、ボス戦では戦力になることができました。
でもベース能力アップのスキルをあんまり取っていないのでダメージがでかくてキツイことには変わりなかったけど(^^;

今回徳島で会った友人は全員ドラクエ9を持っていたというおもしろ事実。
小1の頃にファミコン版の1が出てそこからずっとプレイしているわけですからねぇ。
ドラクエ世代直撃なのを実感させられました。

-ドラゴンクエスト
-,


  1. よっし より:

    速いな!w
    そしておめでとう!
    すれ違いは、コミケで、即500人くらい行くんちゃうかな?

  2. MNA より:

    コミケでバッチリ500人越えです!
    1000人の称号も夢では無くなってきましたねw

よっし へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【ドラクエウォーク】 徳島おみやげ巡り 阿波おどり会館編

我が地元、徳島のおみやげ集めが2020年の正月にやって以来に再開!「かずら橋などはGWに」みたいな話をしていたのですがコロナ禍に突入し、それもままならず2年が経過してしまいました。帰省もままならない状… 続きを読む

ドラクエ8 本日の冒険

なんか凄いものを見たw イバラが邪魔なら焼き払えばいいんじゃない? しばらくこの城の中で迷ってました。 モグラ界のジャイアンktkrw 今日はここまで!

no image

DS版ドラクエ5GET!

週末の東京往復に備えてDS版のドラクエ5を買ってきました!! もちろんホンモノなので船からちゃんと降りられるはずですw そういえばPS2版の5は積みゲーのままだったような・・・w

ドラクエ9 まさゆきGET&電算飲み会

今日は高校の電子計算機部のメンバで緊急飲み会を開催しました。 今回はコミケ組とそれ以外のメンバで帰ってくる時期がバラけてて集まりが悪かったですw で、全部で4人集まったのですが、全員ドラクエ9持って来… 続きを読む

【ドラクエウォーク】 大阪おみやげ巡り 関西空港編

北海道おみやげ巡りから帰ってきました! ↓宗谷岬編はこちらをご覧ください。 【ドラクエウォーク】 北海道おみやげ巡り 宗谷岬編 てなわけで関空まで帰ってきました。帰ってきたということはバリバリ地元でも… 続きを読む