MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

Equinox公式ブログ公開

投稿日:2009年5月19日 更新日:

当サークルの公式ブログがついに公開となりました!!!
これまでは何をやってるのかイマイチわからないサークルでしたが、これからはできるだけリアルタイムに開発状況をお伝えできればと思います。

Equinox

-同人活動


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

冬コミ受かってます

当サークルは 月曜日 西よ13b にて参戦します。 今回はとっても重い腰を上げてようやくフルカラー化しました。 減色のない綺麗な画面をForYou!

no image

コミケ3日目

コミケ3日目はサークル参加です。 今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。 去年は湿度が高かったからなぁ(^^; また、毎度の事ながら直前の告知にも関わらず、サイトの内容をチェックしてきて… 続きを読む

no image

Zen-Ichiのスプライトモジュールを移植

新フレームワークにZen-Ichiで使っていたスプライトモジュールを移植してきました。 ベースを作ったのがかれこれ9年ぐらい前で、正直もう見たくないアレなソースなのですが、Zen-Ichiはこのスプラ… 続きを読む

夏コミお疲れ様でした

今回は告知していました通り、Zen-Ichi高解像度版のテスト版を頒布していました。 製作進行速度が遅いにも関わらず、温かい言葉の数々ありがとうございます!!! あとテンション低くてすみません・・・ … 続きを読む

no image

Zen-Ichiが新フレームワーク上で動作開始!

開発中のゲーム用新フレームワークにキー入力、サウンド出力、スプライト描画の機能が揃ったのでZen-Ichiの移植作業を開始しました。 まず、これまで使っていたコンパイラがVC6からVC2005になった… 続きを読む