MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

冬コミ受かってます

投稿日:2008年12月20日 更新日:

当サークルは 月曜日 西よ13b にて参戦します。

今回はとっても重い腰を上げてようやくフルカラー化しました。
減色のない綺麗な画面をForYou!

-同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Zen-Ichi 4U

Zen-Ichiのステージセレクトで稼ぎプレイ。 うpられてるのは知ってたけどここでは紹介してなかったので貼り。 この爽快感にティン!と来た方は是非w まだ少しだけ在庫があります。

no image

Ogg Vorbis に対応

新フレームワークのサウンド再生機能がほぼ出来上がってきたのでVorbisにも対応させてみました。 VorbisのAPIは非常にわかりやすくていい感じです。 しかもフレーム単位でのシークを標準でサポート… 続きを読む

no image

コミケ受かってます & Zen-Ichi再販のお知らせ

そう言えば告知をしてませんでした(^^; 当サークルは 土曜日 西き09a にて参戦いたします。 さ・ら・に・・・ Zen-Ichiがメッセサンオー様にて8月13日より再販されることになりました!!!… 続きを読む

コミックマーケット77 開催!

いつものように2日目の同人ソフトのほうで参加してきました! 当サークルはなぜか角に配置されていました! 見通しが良くていい感じかもw 今回は前回に引き続き、Zen-Ichi高解像度版を頒布していました… 続きを読む

no image

コミケ3日目

コミケ3日目はサークル参加です。 今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。 去年は湿度が高かったからなぁ(^^; また、毎度の事ながら直前の告知にも関わらず、サイトの内容をチェックしてきて… 続きを読む