MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

一蘭道頓堀店 開店日決定!

投稿日:2007年6月27日 更新日:

一蘭道頓堀店の開店日が9月2日に決定しました!
日曜なのでこれは絶対行かなければ!!!

-日記


  1. よっしー より:

    ななな、なんやてぇ!?
    是非行きましょう!
    って、結構遠い目標ですね
    キミの未来に希望はあるか?

  2. MNA より:

    大阪に住めばいつでも行けるようになりますよ!!!
    まあ、ひとたび拠点ができれば周りに展開はしていきそうですけどね。

よっしー へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!

no image

ATCの件

行こうかと思ってたけど、先週の風邪を引きずってるのかイマイチ体調が芳しくないためスルーしますた。 困ったもんだ・・・

no image

母親のPCを再インストール

うちの母親は当方が愛用しているノートPC、MURAMASAの兄弟機を所有しています。 そのノートが最近おかしいそうで、直して欲しいとの事。 どれどれ、と電源を入れてみるとそこに表示されたのは!!! O… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。

庭園×母校見物再び×電算飲み会

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。 ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・ 家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病… 続きを読む