MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】Wi-Fiでお出かけ

投稿日:2007年3月2日 更新日:

カブが買値の2倍ぐらいになったので売却!
するとその次にはなんと545ベルに高騰!
ななな、なんてこった・・・orz

気を取り直して・・・

今日はWi-Fiでお出かけしてきました!
いつもブログなどでお世話になっている車輪さんのひだまり村へGO!

おおお、お出かけそのものは2回目となったわけですが、今回も村の個性をたっぷり楽しむことができました!
地形の違いも面白く、海岸線が広くてのびのびと釣りができるのがいい感じ☆
(うちのにんじん村は左から1/3あたりのところに川があるので反対側にはちょっと行きづらいんですよねw)

と言うことで釣った魚を見せびらかし合いw

りんごも頂いちゃいました。
これでにんじん村にフルーツがコンプリート!

いやー、とっても楽しかったです。
また、お出かけしてみたいですね☆

Wi-Fi終了後に任天堂から1UPキノコが届きました!
どつくとあの懐かしい効果音が流れますw

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?

頭を柔らかく

とっとこハム太郎 ナゾナゾQ をやっていたらこんな問題が。 簡単簡単。あの国だ! 「あれ?答えが無いぞ?」 と一瞬思ってしまった。 なぞなぞぐらい余計なことを考えずにやれる世界になってほしいものである… 続きを読む

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。

PS3買ってきた!

もうすぐアイマスライブのブルーレイが発売するので、ブルーレイ再生機を買ってきました! しかしこれは予想以上にでかい! 薄型でこれですから、元は一体どんなサイズだったのやら(^^; おかげで置き場に困る… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】腐ったカブ

そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。 腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・ そこには世にも恐ろしい光景が! いやー、ゲームの中とは言えびっくり… 続きを読む