MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】Wi-Fiでお出かけ

投稿日:2007年3月2日 更新日:

カブが買値の2倍ぐらいになったので売却!
するとその次にはなんと545ベルに高騰!
ななな、なんてこった・・・orz

気を取り直して・・・

今日はWi-Fiでお出かけしてきました!
いつもブログなどでお世話になっている車輪さんのひだまり村へGO!

おおお、お出かけそのものは2回目となったわけですが、今回も村の個性をたっぷり楽しむことができました!
地形の違いも面白く、海岸線が広くてのびのびと釣りができるのがいい感じ☆
(うちのにんじん村は左から1/3あたりのところに川があるので反対側にはちょっと行きづらいんですよねw)

と言うことで釣った魚を見せびらかし合いw

りんごも頂いちゃいました。
これでにんじん村にフルーツがコンプリート!

いやー、とっても楽しかったです。
また、お出かけしてみたいですね☆

Wi-Fi終了後に任天堂から1UPキノコが届きました!
どつくとあの懐かしい効果音が流れますw

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Wii Fit

今日は小学校時代からの友人らと飲み会です。 友人宅に「Wii Fit」があったのでやってみました。 まずは自分のSPECを測定。 重心は・・・ほんのちょっとだけ左にずれているもののほぼ真ん中。 もっと… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?

no image

エジプトステージクリア!

ミスタードリラーグレート 株式会社ナムコ403 Forbidden / 404 File Not Found. | HOME | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。http://www.namco.co…. 続きを読む

no image

【どうぶつの森】3WAYにパワーアップ!

ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む

【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン

おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む