MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 北米版PS2を注文

投稿日:2006年10月30日 更新日:

北米版 DDR SuperNOVA を動かす手っ取り早い方法は無いかと調べてみたのですが、やはり北米版本体を買うのが一番無難そうなので注文しました。
これまでに出た、そしてこれからも出るであろう北米版のDDRとか全て遊べるようになるのでまあ悪くない買い物ではないかと。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR ランダム恐るべし

今日は振替休日なので、ゲーセンに行ってきました。 筐体内トップ埋めでもやろうかな~とランダムで曲を発掘してたらローテンポの曲がよく出てきたので、ハイスピードを上げてチャレンジ! すると途端に 桜 Tr… 続きを読む

DDR 松葉杖プレイ

↓AC版DDRスレにて。 816 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 19:56:43 ID:0CslaTTd0 明らかにネタっぽい話題で本当に申し訳ないが… 続きを読む

北米版DDRX2

買うだけ買ってまだプレイしていなかったw 本日ようやくプレイ開始! 長いこと使ってなかった北米版PS2は無事起動! ご覧の通り、アケ版DDRX2とはロゴが全然違います。 スキンも今のところ、この北米版… 続きを読む

DDR SuperNOVA のロケテ開催!

聞くところによると、AOUの時に比べてかなり開発が進んだようです。 版権曲もいいのが揃ってるらしいですね。 個人的にはコンボが途切れてもAAが出るようになったと言うのは嬉しいですね。 でも、その代わり… 続きを読む

本日のDDR

ちょっと用事で日本橋に寄ってからラウンドワン北心斎橋へ。 マジコンの処分に必死らしいw 本日の鳥。 DROP THE BOMB(SySF. Mix) SP踊。 惜しい。 今日は調子がイマイチっぽかった… 続きを読む