TVシリーズはきちんと見ていたわけでは無いのですが、なぜか見に行くことに。
一応金曜の夜にやっていて、いろいろ笑いどころがあると言うのは知っていましたが、その程度の予備知識でも普通に楽しめました。
なんかTVよりもギャグのテンションが高いですよw
結構パロディネタもあって、リ○グ、ハ○太郎、ワ○ピース、マ○リックスとかのお約束ネタ満載!
最後のスタッフロールまで笑わせてもらいました。
しかし、ネタバレを書かないようにするとわけわからん文章になるなぁ(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月18日 更新日:
関連記事
先日公開されるや否や凄まじい酷評!!! これだけ酷評だとどれだけ酷いのか観てみたくなってしまいます。 と言うわけで行ってきましたw 吹き替えはブルマが平野綾だったのですが、英語のほうがいろいろ笑えそう… 続きを読む
やっと観てきました! 何気に3D映画は始めてだったのでwktkしながら上映を迎える!!! 最初の不思議の国のアリスのCMで飛び出しまくり!!! おおおお!!!!! と思ったらアバター本編ではあんまり飛… 続きを読む
ガールズ&パンツァー 最終章 4D~第1話+第2話~ 観てきました
ガルパン最終章が4D対応になって帰ってきました!ガルパン4Dと言えば3年前の劇場版を思い出しますが、この数年の間に4DX/MX4D対応の劇場が増え、今や遠出しなくても近所で気軽に観られるんですよね。と… 続きを読む
『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』 観てきました
令和最初の映画はこれ!と言っても公開開始は平成ですけどね。1日ということもあり、映画を観るには良いかなと。 丁度1年前に公開されていた「リズと青い鳥」が記憶に新しいところですが、こちらとの視点の比較な… 続きを読む
見てきました。 一番の着眼点はヅラネタがあるかどうか(なんじゃそら) はい、期待は裏切られること無く、なかなか笑わせていただきました。 あれが海外版 竹中直人なのかw 映画終了後、後ろの席に座っていた… 続きを読む