MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

ハム太郎とBeForU

投稿日:2006年4月12日 更新日:

今回で2回目となる「とっとこハム太郎は~い!」。
前回見たときはこれまでとのギャップに違和感がありましたが、さすがに1週挟むと目が慣れたのか、3Dもそれほどは気にならなくなっていました。
角度によってはちょっと角張っているのは直して欲しいところですが・・・

ところで、前回はハム太郎が終わったところで視聴を止めてしまったので気付いてなかったのですが、その次のコーナーで流れる「せかいはピーポー」を「りゆ&のりあ」が歌っています!!!

なんと、ひょっとしてこの組み合わせは「☆shining☆」以来!?
しかも子供向けの番組で流れるとは、一体何がどうなってこうなったんでしょう(^^;
これで一気にメジャー化してみたり!?

-アニメ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ペンギン・ハイウェイ 観てきました

Mrペンペン……じゃなくてペンギン・ハイウェイを観てきました。 こちらも話題作で近所の劇場では満席が続いているようです。 内容は一言でいうとおねショタおっぱい!ってところですかね。 ツイッターなどでも… 続きを読む

未来のミライ 観てきました

「バケモノの子」に続く細田守作品ということで鑑賞してきました! 予告はさよ朝を観に劇場へ通っていた際に何度も観ましたw 例によってそれ以上の情報は仕入れずに挑んだのですが…… 本編感想 ケモナー要素は… 続きを読む

no image

ドクロちゃん

DVD版をやっとこさ見ました。 TV版のしばらくお待ちくださいはそういうギャグかと 思っていましたが、実は違っていた模様w

no image

ゼノグラシア終了

ついに終わってしまいました。 ま、やよいたんは最後までいい娘だったので良しとしましょう。(いいのか?)

no image

とっとこハム太郎 は~い!

かなり微妙・・・(^^; 時間が5分と短いのはもちろん、なぜだか3Dになってしまっています。 それもミニハムずのプロモぐらいのクオリティがあればまだいいのですが、いかにもハムのテクスチャを貼りましたと… 続きを読む