MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

やよい引退

投稿日:2006年3月13日 更新日:

確定申告で難波まで出てきた&敏腕つきと言うことで、最後はブースト無しで35kに挑みました。
しかし、条件を満たすのはすでに不可能なのに、社長はなかなか厳しいですなぁw

結果は2位で合格!
人間(しかもすぐ近くの店)の人が微妙な差で1位でした。

そして、いよいよ引退のイベント!
いつものように出社してくるやよいに泣けてきます。
だが、これは誰もが通る道!
これまでの思い出を全て注ぎ、ドームに挑む!!!
しかし!お別れコンサートの前にハプニングが!!!(ネタバレなので書きません)

思い出の数は77。
最初の11回は見逃してから思い出発動!!!!!
てか、なんか勝手に増えていってすでにSUCCESS寸前だ!
思い出発動数回ですでにMAX!!!

それでも使う!使う!使う!
残数がきっちり0になりました!!!!!!
最後は目にも止まらぬ速さで流れたのにちょっと笑ってしまいましたが。
なるほど、まともにやると難しいわけだ。

イベント終了後、給食費を前借していたぐらい生活が苦しかったやよいが凄いプレゼントを用意してくれていました!!!(ネタバレなので書きません)
成長を実感できる瞬間でしたねぇ。

そんなわけで、無事トゥルーエンドで活動を終了することができました。
信頼関係もSで前回に比べて格段に成功したと言えるでしょう。

次は、デュオにチャレンジするかも?
まだわかんないですけどね。


高槻やよい(高槻やよい)
ランクA
活動終了
ファン数 110万5032人/150万人+α

勝ち星
HIT-TV
歌姫
カラフルメモリーズ
LongTime
Vocal Master
Dance Master
Visual Master

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 キラメキラリ配信キターーー!!!

昨日はカタログがトラブっていて落とせませんでしたが、本日ついにやよいたんのキラメキラリが箱○で配信となりました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U キラメキラリ やよい チアガール やよいた… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 人気ランキング93位に載った・・・だがしかし!!!

昨日、新記録を達成したので本日の人気ランキングを確認してみました。 お、317万はバッチリ100位以内に入ってる!!! あれ・・・? でもなんか名前が見当たらないぞ・・・? ん? 倫理規定!? ファン… 続きを読む

【アイドルマスター】 なんばHatch下見&しおりんGET!!!

大阪公演が中止になったのでもうこのまま福岡に行ってしまおうかとか企んでましたが、チケットが手に入らないので絶賛頓挫中ですw こんなことならはじめから仕入れておけば良かったなぁ・・・ さて、起きたら2c… 続きを読む

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

ついにこの日がやってきました! 朝っぱらから東京直行!!! なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。 差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか… 続きを読む

即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部

ついにやってきた即プロ当日。 朝8時頃にスタッフ集合。 春風の陣以来のセンイシティです。 懐かしいですねぇ。 本日は美希の誕生日と言うこともあり、ケーキも用意されていました!!! 即売会自体は5階の展… 続きを読む