MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

ハッピーセットとマックカード

投稿日:2006年1月21日 更新日:

マクドのハッピーセットでプリキュアのおもちゃ&シールが貰えるとのことで行ってみました。
さらにMaxHeartな絵のマックカードも売っているとか!?

そう言えばマックカードって金券ショップではときどき見かけるけど、実際に買ったことが無いなぁ・・・
カウンタで言えば出てくるんだろうか?
と思いつつ、そこらのマクドに入ると・・・
普通に自販機で売ってました。
とりあえず2枚ほどGET!

続いてハッピーセットの注文。
メインメニューが何種類かの中から選べるみたいですが、スタンダード(?)にチーズバーガーを選択。
おもちゃは20日ぐらいから第2段に入れ替わったようで、プリキュア関連はポルンしかありませんでした。
それにしてもでかい!!!
いつぞやのハッピーセットでついてきたハム太郎のぬいぐるみを思い出します。
てっきりストラップサイズかと思っていただけに、意表を突かれた感じです。

そして更に、Splash☆Starのシールもついてきます・・・が、一緒にいた友人はこれが新キャラだと気付かなかったようです。
やはり似すぎなのか(^^;

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

プリキュアミュージカル行ってきました その2

ついに開演と言うことで開場全体の照明が落とされます。 響き渡るざわめきの声。 と言うのも少しの時間で、すぐに司会のお姉さんが出現。 いろいろお約束ごとや、お約束ネタ(爆)がお話されます。 やはりと言う… 続きを読む

no image

プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ奇跡の大集合

オールスターズなのでルミたんが久しぶりに見られる!!!(゚∀゚) &アニマックスでこの映画の特集をやってた!!! と言うことでなんばパークスシネマに見に行ってきました。 プリキュアの映画はMaxHea… 続きを読む

no image

偽ルミナス出現!

ふたりはプリキュア MaxHeart マジ?マジ!?ファイト de IN じゃない  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュア マックスハートhttp:/… 続きを読む

no image

プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

ストリートフェスタを堪能した後、なんばパークスシネマで見てきました。 選んだのは19:20からの回。 これはどう考えても大友向けの時間だろwww と思ったら普通に幼女だらけだった件。 保護者同伴とはい… 続きを読む

no image

DS版ふたりはプリキュアMaxHeartクリア!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む