MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

ひらパー スペシャルショー その2

投稿日:2005年9月24日 更新日:

マーブルファンタジーに入ると、まずは3人がお出迎えです。
TAKOカフェもあり、すぐそばにはエプロン姿のひかりたんもいます。
奥のほうには闇の方々4人 + あのお方の等身大の絵が貼ってありました。
ウラガノスでか!!!
こんな巨漢を相手に教頭は立ち向かっていったのか・・・

他にもいろいろおもしろいアトラクションがあって楽しめました。
一番楽しかったのは出口のところですがw

2回目のショーの時間が来たので会場へ行くことに。
1回目の内容をもとに、ひかりたんが接近してくる場所に座りました。
それにしても1回目のときよりも更に暑い!!!
凄い日差しです。会場の人もほとんどの人がパタパタ仰いでいます。

でも、ひかりたんの接近も無事楽しめ、最後のダンスも
1回目より近いところで見られたので暑さなんて問題じゃないですね。
ちょっと日焼けしたけど・・・

2回目のショー終了後はグッズをいくつか買ってひらパーを後にしました。
次は本日の目的その2、まわらない寿司へ行くことに。
天六まで出撃!

・・・
うーみゅ、確かにまわらないけど、レベルとしてはまわるのと
そんなにかわらなかったかも(^^;
まあ座敷でゆっくりできたからそれはそれでよし。

帰りに天神橋の商店街を下っていくと DDR3rd PLUSを置いてある店発見!!!
2ndモードや3rdモードで懐かしの曲を6プレイ分ほどプレイ。
もっとやりたかったけどさすがに疲れてきたので帰ることに。

それにしてもDDR MAX以前は判定が厳しいイメージがあったのですが、
今やると結構簡単にフルコンできる曲が増えてました。
やはりMAX300とかの影響でパーフェクトを意識するようになったから
スキルアップしたと言うことかな?

店を出たらそのまま勢いで難波まで歩くことに。
本町あたりまで来たところであることに気付く。

あ、携帯忘れた。

どうもさっきDDRをやったときに筐体の上に置いてきてしまった模様。
仕方が無いのでタクシーを捕まえて天神橋に戻ることに。
携帯は無事見つかりましたが、大変お騒がせしてしまいました。
スミマセン(^^;

結局、時間が遅いこともあり、難波まではタクシーで帰りました。
どうも、お疲れ様でした~

-ふたりはプリキュア
-

関連記事

no image

たのしい幼稚園にプリキュアCD-ROMがついてくる

「あそんでプリキュア」とくべつキャンペーン  tafls.broadbandgw.ne.jphttp://tafls.broadbandgw.ne.jp/precure/top/nifty/… 続きを読む

プリキュアかるた

プリキュアかるたを手に入れました。 人気を象徴してか、ひかりちゃんの割合が非常に高いです!!! この手のグッズは何故だか絵がイマイチだったりすることが 多いのですが、このかるたに関しては特に問題なく楽… 続きを読む

MaxHeart本編のサントラ発売

ふたりはプリキュアマックスハート オリジナル・サウンドトラック プリキュアサウンドスクリュー!Max!!Spark!! 1 DANZEN!ふたりはプリキュア ver.MaxHeart (TVsize)… 続きを読む

ひらパー スペシャルショー その1

ひらパーで開催されているプリキュアマーブルファンタジーに行くことに。 スペシャルショーもあるとのことで楽しみ。 京橋でいつものメンバと待ち合わせ、途中のコンビニで電気代を払いつつ ひらパーに到着。 ま… 続きを読む

no image

プリキュアの映画に

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場  www.sanspo.com  6 usersページが見つかりません – SANSPO.COMhttp://www… 続きを読む