MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

ひらパー スペシャルショー その2

投稿日:2005年9月24日 更新日:

マーブルファンタジーに入ると、まずは3人がお出迎えです。
TAKOカフェもあり、すぐそばにはエプロン姿のひかりたんもいます。
奥のほうには闇の方々4人 + あのお方の等身大の絵が貼ってありました。
ウラガノスでか!!!
こんな巨漢を相手に教頭は立ち向かっていったのか・・・

他にもいろいろおもしろいアトラクションがあって楽しめました。
一番楽しかったのは出口のところですがw

2回目のショーの時間が来たので会場へ行くことに。
1回目の内容をもとに、ひかりたんが接近してくる場所に座りました。
それにしても1回目のときよりも更に暑い!!!
凄い日差しです。会場の人もほとんどの人がパタパタ仰いでいます。

でも、ひかりたんの接近も無事楽しめ、最後のダンスも
1回目より近いところで見られたので暑さなんて問題じゃないですね。
ちょっと日焼けしたけど・・・

2回目のショー終了後はグッズをいくつか買ってひらパーを後にしました。
次は本日の目的その2、まわらない寿司へ行くことに。
天六まで出撃!

・・・
うーみゅ、確かにまわらないけど、レベルとしてはまわるのと
そんなにかわらなかったかも(^^;
まあ座敷でゆっくりできたからそれはそれでよし。

帰りに天神橋の商店街を下っていくと DDR3rd PLUSを置いてある店発見!!!
2ndモードや3rdモードで懐かしの曲を6プレイ分ほどプレイ。
もっとやりたかったけどさすがに疲れてきたので帰ることに。

それにしてもDDR MAX以前は判定が厳しいイメージがあったのですが、
今やると結構簡単にフルコンできる曲が増えてました。
やはりMAX300とかの影響でパーフェクトを意識するようになったから
スキルアップしたと言うことかな?

店を出たらそのまま勢いで難波まで歩くことに。
本町あたりまで来たところであることに気付く。

あ、携帯忘れた。

どうもさっきDDRをやったときに筐体の上に置いてきてしまった模様。
仕方が無いのでタクシーを捕まえて天神橋に戻ることに。
携帯は無事見つかりましたが、大変お騒がせしてしまいました。
スミマセン(^^;

結局、時間が遅いこともあり、難波まではタクシーで帰りました。
どうも、お疲れ様でした~

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画のチケットを受け取りに行ってみた

12/5よりチケットの交換開始! と言うことでローソンに受け取りに行ってきました。 店に入ってすぐにクリスマス関連の食玩詰め合わせみたいなのを 見つけたのでそれも一緒にレジへ持っていったのですが・・・… 続きを読む

MaxHeartのビジュアルファンブック2 発売!

待望のビジュアルファンブック2が発売を迎えました。 表紙を開けるとなんと!ひかりちゃんが・・・!!! 名場面集はもちろん、雪空のともだちの特集や、本名陽子さん、ゆかなさん、田中理恵さんからのメッセージ… 続きを読む

no image

ぷにケット12に向けて

ぷにケット  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp://w… 続きを読む

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 観てきました

デリシャスパーティープリキュアは前作「トロピカル~ジュ!プリキュア」に引き続きキャラデザがツボの当たりプリキュアです! 2年連続で大当たりというなかなかの快挙!そんなわけで毎週楽しみに観ており、劇場版… 続きを読む

no image

映画2回目

プリキュアの映画がまだ上映中とのことで2周目に行ってみました。 さすがに人もまばらでチケットもすぐに購入できました。 購入後にお釣りを見てみるとなぜか500円玉が1枚。 あれ?大人は1800円では? … 続きを読む