MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

なおみ~うスレ

投稿日:2005年8月25日 更新日:

【プリキュア】多幡奈緒と加賀山美羽【一年桃組】

ひかりたんのお友達、なおみ~うのスレが立っていました。
15話で登場して同級生ではじめてのお友達となったふたりです。
ひかりたんのあの本当に嬉しそうな笑顔が忘れられません(;_;)
そのなおみ~うが26話で再登場!感激ですね。

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

MaxHeartのビジュアルファンブック2 発売!

待望のビジュアルファンブック2が発売を迎えました。 表紙を開けるとなんと!ひかりちゃんが・・・!!! 名場面集はもちろん、雪空のともだちの特集や、本名陽子さん、ゆかなさん、田中理恵さんからのメッセージ… 続きを読む

映画 HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 観てきました

早いものでプリキュアシリーズも15周年を迎えました。どれみ終了の衝撃が抜けきっていなかったあの時代のことをありありと思い出します。そんなわけで今回のテーマは思い出。長いシリーズだからこそできる重みのあ… 続きを読む

no image

映画2回目

プリキュアの映画がまだ上映中とのことで2周目に行ってみました。 さすがに人もまばらでチケットもすぐに購入できました。 購入後にお釣りを見てみるとなぜか500円玉が1枚。 あれ?大人は1800円では? … 続きを読む

MaxHeart もうひとつの最終回

テレビ絵本最終巻である、7巻が出ていたので買ってきました。 発刊日を見ると、テレビ版の最終回よりも一足早く出ていたようです。 最終回と言えばほかにも、たのしい幼稚園のやたらあっさりしたラストや、番外編… 続きを読む

ボーカルアルバム発売!

ふたりはプリキュア Max Heart VOCAL アルバム エキストリーム・Vocal・ルミナリオ! CD DVD グッズ 本 通販 オンラインショップ Neowing  1 Userふた… 続きを読む