MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年8月21日 更新日:

ファイトオーブ +0

昨日は2連勝したところで閉店だったため、いきなり3連勝がかかった対局!
ふと見ると、上家にも2連勝した青龍マスターが!
あんたもかよ!これは負けてはいられない!!!
結果は!!!

・・・ダメでした(´・ω・`)
なぜだか2連勝の次はラスになる不思議。
トップは対面だったので上家の人も3連勝ならずでした。


青龍マスター
ファイトオーブ : 61
黄龍オーブ : 0

全国トーナメントリーグ : C2
全国東風リーグ : C3
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MONDO21杯 決勝戦放送

第2回 麻雀格闘倶楽部 モンド21 特別杯の決勝の模様が放送されました。 前半は、決勝進出者を決めるために4つのグループに分かれて東風戦。 去年はプロがボロ負けでしたが、今年は決勝に進出した プレイヤ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +7 スカパー杯の予選で鬼打ち。 そうこうしているうちに確変キターーーーーーーーー!!!!(・∀・) 門前清一三面待ち倍満!これはでかい!!! おかげで72.6ポイントを叩き出し、現在… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 SG大会 第1回 PASELI CUP その1

5年ぶりぐらいに大会に参加してみました。 今回の大会は秋刀魚で、しかもいきなり決勝らしいです。 何気にMFCで秋刀魚ははじめてだったのですが、ビギナーズラック全開なのか、鬼ヅモモードで勝ちまくりw な… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -1 DDRやり放題の店に行って、連れを待っている間にプレイ。 ドラゴンメーターが貯まって星GET!&黄龍オーブGET! やった!と思ったら真四神王発生でラス。 いき… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +1 またまたカードの期限が来そうだったのでプレイ。 そう言えば7になってからやるのはじめてだなぁ。 久しぶりにやると勘を取り戻すのが大変です。 6からは展開がやたら… 続きを読む