MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

世話やきキツネの仙狐さん

【マチ★アソビCAFE】 世話やきキツネの仙狐さん コラボカフェに行ってきました

投稿日:2019年7月5日 更新日:

2019年春アニメの癒やし枠「世話やきキツネの仙狐さん」。テレビアニメ放送を記念したコラボが開催されました!ということで久しぶりにマチ★アソビCAFEに行ってきましたよ。

店頭

仙狐さん以外にも様々な作品のコラボを行っています。

本日はフリー入場のようです。
(以前適当に来たら整理券配布済みの日に当たったことがあるので、事前に調べておくと確実です。)

メニュー

ご飯の量は変更することが可能のようです。
しかしここは敢えて突っ込んでいってみる!

ドリンク 仙狐

仙狐さんのオレンジと赤をベースにしたドリンク。

遠慮するでない♪

仙狐さんが心をこめて作ってくれた晩御飯です。1話に出てきたやつですね。

見よ!この昔話風のご飯!実際に食べてみるとかなり量で腹が苦しかったですw

油揚げと肉団子の鉢もあります。

もふもふシフォンケーキ

油揚げに見立てたシフォンケーキ。
隣には仙狐さんの耳と尻尾を再現したオレンジとホイップ!

ノベルティ

一品に付きランダムで貰えるノベルティです。
ランチョンマットとコースターでそれぞれ3種あります。

一応、仙狐さん、シロ、夜空の3人が揃いました。

訪れてる人の多くは「鬼滅の刃」が目当てのようで、鬼滅の刃側の席は凄い人気でした。日没になると鬼が出た設定となり夜専用のメニューが選べるようになるようです。それを目当てに来てる人も多かったですね。

-世話やきキツネの仙狐さん
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした