MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 5周目 やよいたん引退

投稿日:2007年11月18日 更新日:

今日は大阪市民は小学校などに合法的に・・・ってもういいか。

さて、前回無事ランクSへと到達したやよいたん。
今日はその続きです。

・51週目 LOVE LOVE LIVE 50k

おおお!なんかキラキラしてる!!!
久しぶりのwktkです!!!!!

wktk自体はランダムで発生し、ブーストメールはその時間を知らせてくれるらしいのですが、今は携帯サイトを使っていないので時間を知る術はありません。
こんな偶然にめぐり合わせるとは・・・さすがはやよいたん!
(ラッキープロデューサーに選ばれてた可能性もあるけど)

おかげで神になれたのでダントツ1位で敏腕GET!!!!

・59週目 Dancing Bomb 40k

なんかかなり終盤にも関わらず、フレ勝ちしまくりでずっとトップですw
ソロの強さが発揮されてるのか!?
ここでついに200万人を突破!!!
無敗伝説はまだまだ続く!!!

・61週目 Dancing Bomb 40k

ついに迎えた最終週!!!
できればここで敏腕を捕まえてLV12以上で引退を迎えたかったのですが、残念ながら出てきませんでした。
この時点で評価-5点確定。

でも最終的に全国順位は1000位以内にたどり着くことができました!

・引退

ついに引退の時が来てしまいました・゚・(ノД`)・゚・。。
ラストコンサートはパフェコミュ23回分の思い出を使って大成功!!!
社長からの評価でオーディション勝率100%を見て感動!
アケ版で100%を拝むことができるとは・・・

最後のやよいたんからの評価はもちろんS!!!
ありがとう、やよいたん!!!
これで合計は81点。
プロデューサーランクは7になりました。

偶然にもお隣さんは同じタイミングで亜美真美の引退をやってました。
お隣さんの評価は82点。
ちっ負けたかw

いずれは90点以上を目指す日も来るのかな・・・

前回は途中で強制引退を選ぶと言う苦汁の決断をすることになってしまいました。
あの時の悔しさ、悲しさは今も心に焼き付いています。
今回Sに到達できたのはその時の経験があったからです!
Aまで行ったやよいたんも、Eで終わったやよいたんも、Sに到達できたやよいたんも俺のプロデュースした大切な娘です。

この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・ありがとう、かな?

ありがとう!やよいたん。
おめでとう!やよいたん。
これからもよろしく!


51 オ 1575716人 LV16 (wktk) 50k 満点で合格
52 オ 1670184人 LV16 (敏腕) 70k 満点で合格
53 オ 1734977人 LV16 (敏腕) 50k 合格
54 オ 1804987人 LV15 (敏腕) 50k 満点で合格
55 レ 1807844人 LV11
56 オ 1854482人 LV11 40k 合格
57 オ 1907279人 LV11 40k 満点で合格
58 オ 1955792人 LV11 40k 合格
59 オ 2004027人 LV11 40k 合格
60 オ 2051986人 LV11 40k 合格
61 オ 2099511人 LV11 40k 合格

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    200万到達&引退おめでとうございます(^ω^)
    僕も現在は真と亜美真美でSランクがんばってますよw
    勝率100%はXBOX版だと簡単に見れますが
    アーケードだとなかなかみれないんですよね(´ω`)

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    かなりチキンな進め方でしたが勝率100%が見れて良かったです。
    そろそろデュオやトリオにも手を出してみたいところですが、次回も多分ソロになるかな。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数90万突破!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ミリオンまであと10万ですw これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

no image

【アイドルマスター】 765幼稚園2連発

幼稚園ネタが2連発で上がっています。 これは偶然なのだろうかw 【ニコニコ動画】アイドルマスター Kosmos,Cosmos PV風 『YAYOI EDITION』 【ニコニコ動画】【アイドルマスター… 続きを読む

no image

やよティブ!が週マス11月第4週で25位にランクイン!!!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第4週 あれから1週間。 やよティブ!はランクダウンしたものの、まだ30位以内にランクインしているようです!!! しかも25位周辺はやよいた… 続きを読む

no image

うっうー やよいたんですー

ある日の昼下がり。 社内にて大音量で「うっうー!ハイタ~ッチ!イエイ!」が鳴り響く! どうやら今朝アラームを切ってからマナーモードを設定するのを忘れていたらしい。 ま、この程度のことでうろたえる俺では… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE キター!!!

 www.idolmaster.jphttp://www.idolmaster.jp/event/info_080404.htmlhttp://www.idolmaster.jp/event… 続きを読む