MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 北米版 konozama

投稿日:2007年7月19日 更新日:

先日北米のアマゾンに注文した北米PS2版 DDR MAX と MAX2。
その続報です。

到着予定日は7月12日~19日。
MAX2に関してはこれよりも遥かに早く到着しました!
「あれ?もう着いたの?」ってぐらいに。

そう、MAX2は・・・

問題はMAX。
到着予定最終日である19日になっても届いていません!
まあ、時差を考えると来週ぐらいまで待ってもいいかなとは思いますが、この分だと多分届かないでしょうねぇ・・・
まさにkonozama。

不着となると当然問い合わせをしなければいけません。
・・・英語で。
はうぅ。

はてさて、どうなることやら。
乞うご期待!

-DDR
-


  1. SPOOKY より:

    先週無事TAP搬入終わりました。
    エレベーターの手摺はずしたり、部屋のドアはずしたりと非常に疲れましたw
    とりあえず20Gやったんですけど、
    腕落ちまくりで900すら届きませんでしたw
    タイムも遅いし…。

    北米版MAXが届かないとのことですが、
    船便とかだと1ヶ月以上かかるかも…。

    まぁ今更なんですが、
    グーグルで「洋ゲーカオス」と検索すると、
    出てくるサイトに6800円で出てましたよ。

    以前PSPのソフト注文しましたが、代引きで問題なく購入できました。

    まだ間に合うならキャンセルと返金手続きを行って、洋ゲーカオスで注文すると早いかもしれませんね。
    あ、在庫確認はしたほうがいいと思いますけど、一応サイトでは在庫切れにはなってませんでしたので。
    ココ以外にも、洋ゲー・通販などで検索すれば、色々出てくると思います。

  2. MNA より:

    TAP搬入おめでとうございます。
    なにやらいろいろ外されたようで苦労されたようですね。
    うちの場合はドアの後ろにくっついている新聞受けを外すだけでなんとかなりました。
    管理の人にじっくり見られてしまいましたが(^^;

    アマゾンの件に関しては現在進行中です。
    滅多に無い機会なので事の顛末は見届けてから考えようと思いますw
    洋ゲーサイトも紹介していただきありがとうございます。
    なるほど、「洋ゲー」で探すと言う手がありましたね・・・
    DDRだけだとなかなか見つからないわけです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 PRAY FOR ALL (Tohoku EVOLVED)

本日は3.11ということで、Tohoku EVOLVEDをプレイしてきました。 今日はこの曲をプレイした人が多いのではないでしょうか。 多くのランカーを1歩目で落としてきた曲でもあります。 この曲に限… 続きを読む

本日のDDR 未プレイ曲埋め

今日は自社のゴタゴタ解決のために現場には行かず、自社の方に出社しておりました。 無事ゴタゴタは俺の手によって解決したものの、おかげで明日は休出確定ですorz なんでこんな忙しいタイミングで呼ぶかなぁ・… 続きを読む

no image

ぷにケット12に向けて

ぷにケット  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp://w… 続きを読む

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む

本日のDDR

CELEBRATE NITE SP激 PARANOiA Rebirth SP激 念願の鳥だけどMISS1ガガガ