MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行1日目

投稿日:2006年11月10日 更新日:

今年も社員旅行の季節がやってきました!
去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です!
もちろんバスは貸切!
窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw

今回の行き先は淡路島!
元徳島県民な当方には非常に馴染み深い島ですw
約2時間後明石海峡大橋を渡って旅館に到着!

それにしても暗かった・・・
淡路島に入ってからバスの外はほとんど何も見えませんでした(^^;
昔から大阪徳島間の移動で淡路島はよく通過してましたが、最近帰省では専ら和歌山港からフェリーでしたので、久しぶりに暗闇を体験しましたねぇ。
まあ、徳島も夜はかなり暗いけど。

早速部屋に入ってみるとドアを開けたら丸見えな変な風呂発見!
トイレは自動照明!!!
設備は去年とは雲泥の差です。

そして今回の目玉は料理!!!
去年は酒に金をかけて料理がショボいと言う愚行を犯していましたが、今年はその人はすでにいなくなっていたので、さすが旅行!と言う海の幸にありつけました!

鯛の生け造り、食べ終わったら更に裏側の身で薄造りとか味もなかなかのものでした。
カラオケもよくあるLDやパーティDAMではなく、ちゃんと通信のやつでした!
しかも今は亡き(?)ビーマックス!!!
とりあえず一人1曲とか言うことになったのでプリキュア歌っときましたw

その後は温泉!!!
ナトリウムが豊富らしく、かなりぬるぬるした感触でした。
理科の実験で水酸化ナトリウムでジュワ!を思い出します。

風呂のあとは寝るまでゲーム。
と言うかこの部屋の住人のゲーム機所持率の高さは何だw
みんなDSやらPSPやらで遊びまくりwww
まさにゲーセン部屋。

当方はと言うと先日買ってあまり進んでいなかったピンキーストリートをやっておりました。
おかげでかなり終盤まで行けましたよ。

こうして夜は更ける・・・

-日記


  1. よっしー より:

    なんか、めちゃ豪華ですな!
    どれも美味そうで!
    しかし、地元ですなw

  2. MNA より:

    今回はなかなか奮発してたようです。
    ちなみに淡路島は通過だけなら何度もありますが、実際に目的があって行ったのは2回ぐらいしかなかったような気がしますw

よっしー へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

検査結果

なんともありませんでした! と言うことで俺復活!

no image

飲み会

今日は会社の新チーム歓迎会です。 そこそこ盛り上がりました。 なんか隣のチームの人の勢力のほうが強かったような気がしますがw

no image

ファンよ、唸るな

帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。 どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。 埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。 掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かない… 続きを読む

no image

新しい職場 1日目

正月明け1日目だというのにいきなり新しい職場です。 だるだるです。 まずは朝っぱらからOBPで打ち合わせ。寒い!!! 内容をぺらぺらぺら~と説明された後、南港へ移動。 南港が基本的に常駐する場所になり… 続きを読む

no image

あけおめなのだ

コミケの日程の関係で今回は年明け後の帰省となりました。 実家についたら毎年恒例の鍋大会に出撃! 久しぶりに会う友人もいて、今年も楽しい出だしとなりました。 ちなみに気になる体重のほうは惜しくも 49…. 続きを読む