MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR エンジョイレベル200

投稿日:2009年10月25日 更新日:

腕時計を買いに行ったついでにプレイ!
1000円の安い奴ですw
盤面が金属なので反射して針がちと見辛いのは失敗だったか・・・
まあ安いからいいや。

旅人 SP踊

BRILLIANT 2U SP踊

ここでようやくエンジョイレベルが200に到達。
もう全解禁してるのでただの自己満足にしかならないけどw

Inspiration SP激
惜しい!

SUNKiSS DROP SP激

サンキスの激はしんどいので滅多にやらないのですが、久しぶりにやったら鳥出た!
でももうちょっと頑張れた気もする。
グレ出たの結構最後のほうだし。
集中力と体力の無さが恨めしいorz

で、鬼も鳥出せば全レベル鳥埋めだ!!!(゚∀゚)
と鬼をやってみるも、ギリギリで出なかったので今日は帰ることにしましたw

-DDR
-


  1. ミヤ竜 より:

    あれから頑張ってやってる~;
    12までなら死なずにできるようになってきたけど、続けてはできない・・・譜面読まれへんし足がうごかんし^^;

    AAAってレベル低い奴でもでたことないわー。どうやったらそんなに高得点になれるの!?

  2. MNA より:

    俺は目押し苦手だから音あわせ基準で踏んでる。
    BASICとかで乗れる曲を選んで判定を見極めれるようになれば飛躍的に伸びると思うよ。
    DDRは大抵バスドラあわせなんでそれにあわせて踏んでみよう!

ミヤ竜 へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR フットパネルを自作しよう!その3 耐久度テスト編

今日は有給! というわけで前回パネルの感度を調整したので今日はいよいよ耐久テストです。 早速テスト開始。 最初のうちは問題無いかと思っていたのですが、プレイを続けていると謎GOODや謎BOOが出るよう… 続きを読む

本日のDDR

PUT YOUR FAITH IN ME SP激 AAA TIME SP激 AAA TRIP MACHINE SP激 AAA TRUE LOVE SP激 PFC 妖隠し SP激 AA+

Sound-G音

今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。 店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。 閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。 IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととお… 続きを読む

本日のDDR

Ticket To Bombay SP激

本日のDDR シガカラキマシタ

滋賀に1週間耐えて、ようやくゲーセン!!! と思ったら閉店まで居座る人と久しぶりにバッティング!!! というわけで今日はあんまりプレイできませんでした。 数少ない収穫を貼っときますw Feel SP激… 続きを読む