MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 大阪公演中止のお知らせ

投稿日:2009年5月21日 更新日:

5月23日(土)に予定されておりました「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA」(会場:なんばHatch)の実施について、新型インフルエンザが大阪市を含む関西地域で発生したことを受け、慎重に検討を重ねてまいりましたが、来場されるお客様の安全を最優先に考えさせていただきました結果、開催を中止させていただくことを決定いたしました。


中 止 orz

昨日電凸した人の話では問題なく開催されそうな勢いだったのに、ここに来て中止とは・・・orz
地元大阪、しかも家のすぐ近所にアイマスガールズがやってくる!!!と楽しみにしてたのに・・・orz
こんなのってないよ・゚・(ノД`)・゚・。。
なんでこのタイミングなんだ!!!

AVEXのドタ中止とかの影響もでかかったのかな?
振り替えか払い戻しかは検討中みたいだけど、何が何でも振り替えでやってほしいものです。

この分だと東京もヤバイかな・・・
こないだ感染が確認されたばっかりだし・・・
つーか物販が・・・orz

-アイドルマスター
-


  1. ゆうき より:

    昼間の叫びはコレでしたか(^^;
    しかし少し神経質になりすぎな感じもします…。別の日程で公演とか無理かなぁ…。

  2. あおP より:

    うん・・・泣いていいよ・・・
    東京は、どうだろうね・・・
    めんどくさがらずにローソンでねんぷち予約しとけばよかった。

  3. MNA より:

    >ゆうきさん
    もうあのときは叫ぶしかなかったですw
    振り替えですが、無事決定したようです!

  4. MNA より:

    >あおPさん
    規制は緩める方針みたいなので、東京は大丈夫と信じたい・・・
    大阪は物販もやるようなので一安心かな?

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その3

■ キラメキラリ 2次会のトップを飾ったのはまよちょんです!!! 曲はもちろんやよいたんの「キラメキラリ」!!!!!!!!!! キタキタキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

・43週目 ビジュアルマスター キュアブラック狩りにビジュアルマスターを受けたのですが、運悪く出現せず・・・ でも満点で合格です☆ ・44週目 カラフルメモリーズ 低レベルでも攻めやすいカメラモを合格… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】一夜明けて

昨日のライブの余韻がまだ続いています。 そして今日は再び渋谷で追加公演の日です。 チケット譲りますのタイミングが合えば今からでも東京に行ってしまおうかと思ってみたりもしましたが、残念ながらリロードのタ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 旧スク キターーー!!!

L4Uの新コスチュームに旧スクール水着があることが判明!!! しかもゼッケン付き! うーむ、ついに来たか・・・ やよいたんのゼッケンは是非平仮名で「やよい」で!!!!!

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

流行がボーカルになっていたのでwktkじゃないけど突撃!!! ・26週目 50k 先入り1人&キュアブラックと言うことで2枠目にIN! CPUの傾向を見る限りジェノの流れっぽいので2位と3位を厚めに・… 続きを読む