MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 特訓EDIT

投稿日:2009年2月25日 更新日:

今日も心斎橋のラウンドワンでプレイ。
前回久しぶりにダブルをやった疲れが抜けていないので、今日はダブルの 楽 踊 埋めを中心にやってきました。

惜しい。

しばらくしてからシングルのほうもやりはじめると、コウジPより抹茶プリン特訓用EDITを勧められたのでプレイ。
これはMAXIMIZERのラストに抹茶プリンの滝を詰め込んだものです。
途中でオンブレっぽいところもあったような。

BPMは190なので実質380で踏むことになるのかな。
プリンの400より少し遅いのですが、それでも全く足がついていかないw
VOLTAGE180への道は遠そうです。

ほかにも面白いEDITを教えてもらったのでまた滝ができそうなコンディションの時にプレイさせて貰いますです。

ウマウマが繋がったよ記念貼り。


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 64

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 193
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 58
STREAM : 87
AIR : 74
CHAOS : 53
FREEZE : 62
称号 : 激流の足貴族

-DDR
-,


  1. みつ より:

    MNAさんのDDRが上手すぎて笑った。

    自分はシングルの☆13をせいぜいCランククリアと言うヘタレっぷり。難易度下げても☆8でAAが関の山と言う・・・。
    年季の違いでしょうか、と小一時間問いたい。

    最後に、勝手にライバル登録させてもらってもいいでしょかね?

  2. MNA より:

    DDR登場と同時にはじめてますからもう11年目になりますねぇ。
    でも後からはじめた人に抜かれまくってますから追い抜くのも時間の問題かと思いますw

    ライバル登録はご自由にどうぞ。
    こちらからも逆ライバル登録させていただきます。

  3. SXAL より:

    コウジ氏のエディット見たけど、あれは
    普通の不とは確実に無理のような気がするね。
    MAXIMIXERの最後16分だらけ(^^:)

  4. MNA より:

    そこはハイスピード2倍でなんとかw

みつ へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 足神に昇格!!!

前回、足神になる準備は整えたので今日中に昇格することを目標にプレイ!!! と、その前にとりあえずまずは足慣らし。 本日の鳥。 WOOKIE WOOKIE SP踊。 本日の鳥。 床屋 SP激。 本日の鳥… 続きを読む

本日のDDR

Beautiful Inside SP激 AAA Chance and Dice SP激 PFC dazzle SP激 PFC Slip Out SP激 AAA Blue Rain SP激 AAA

バージニア州の公立学校にDDRを導入!

米国Wバージニア州の公立学校で「ダンスダンスレボリューション」が肥満児対策として全面採用  abcdane.net  2 usersエラー403- ABC振興会http:… 続きを読む

北米版 DDR SuperNOVA GET!

日本では2007年春に発売予定のSuperNOVAですが、北米では早くも出ているんですね。 うらやましい限りです。 と言うことで、ぷにケットで上京したついでにカオス館に寄って仕入れてきました! でもプ… 続きを読む

DDR SuperNOVA 登場!

今日はSuperNOVAの稼働日!ついにこの日が来ようとは・・・! と言うことで朝からそわそわそわそわして全く落ち着きませんw 会社でもDDRスレを頻繁にリロードして状況を確認していました。(給料ドロ… 続きを読む