MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 特訓EDIT

投稿日:2009年2月25日 更新日:

今日も心斎橋のラウンドワンでプレイ。
前回久しぶりにダブルをやった疲れが抜けていないので、今日はダブルの 楽 踊 埋めを中心にやってきました。

惜しい。

しばらくしてからシングルのほうもやりはじめると、コウジPより抹茶プリン特訓用EDITを勧められたのでプレイ。
これはMAXIMIZERのラストに抹茶プリンの滝を詰め込んだものです。
途中でオンブレっぽいところもあったような。

BPMは190なので実質380で踏むことになるのかな。
プリンの400より少し遅いのですが、それでも全く足がついていかないw
VOLTAGE180への道は遠そうです。

ほかにも面白いEDITを教えてもらったのでまた滝ができそうなコンディションの時にプレイさせて貰いますです。

ウマウマが繋がったよ記念貼り。


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 64

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 193
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 58
STREAM : 87
AIR : 74
CHAOS : 53
FREEZE : 62
称号 : 激流の足貴族

-DDR
-,


  1. みつ より:

    MNAさんのDDRが上手すぎて笑った。

    自分はシングルの☆13をせいぜいCランククリアと言うヘタレっぷり。難易度下げても☆8でAAが関の山と言う・・・。
    年季の違いでしょうか、と小一時間問いたい。

    最後に、勝手にライバル登録させてもらってもいいでしょかね?

  2. MNA より:

    DDR登場と同時にはじめてますからもう11年目になりますねぇ。
    でも後からはじめた人に抜かれまくってますから追い抜くのも時間の問題かと思いますw

    ライバル登録はご自由にどうぞ。
    こちらからも逆ライバル登録させていただきます。

  3. SXAL より:

    コウジ氏のエディット見たけど、あれは
    普通の不とは確実に無理のような気がするね。
    MAXIMIXERの最後16分だらけ(^^:)

  4. MNA より:

    そこはハイスピード2倍でなんとかw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR SuperNOVA2 ロケテ開催

町田にてロケテ決定!  www.konami.jp  3 usershttp://www.konami.jp/am/locationtest/ddr_sn2/http:/… 続きを読む

本日のDDR DPドリルに挑戦

最近すっかりご無沙汰のPFC。 Haratio SP楽。 ダブルでウォーミングアップ中にPFC出ました。 Haratio DP楽。 調子に乗ってDPドリルに挑戦!!! ドリル8は4曲中3曲がやったこと… 続きを読む

【DDR】 アーケードリンク開始!

先日、秋葉に行ったときにPS版DDR5thが手に入ったので、ついにアーケードリンクを開始することが出来ました! 正確には3rd時代にノンストップオーダーで少しだけ使ったことがあるのですが、それっきりだ… 続きを読む

本日のDDR 尻寺

ラウンドワン北心斎橋に行ったら配置がいろいろ変わってて、マリオカートが隔離されていました!!! 俺の祈りが通じたのだろうか・・・ 奇声厨ざまあwww というわけで今日は気分良く楽しむことができました。… 続きを読む

【DDR】 EXTRAで隠し曲が解禁!!!

ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。 北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとな… 続きを読む