コナミと「MONDO21」、「第2回 麻雀格闘倶楽部 MONDO21特別杯」
「麻雀格闘倶楽部4」成績優秀者が選考会に挑む
去年の対局はなかなか楽しめました。
人の打ち筋を見られることってあんまりなかったので
いろいろ参考にさせてもらいました。
プロもリーチ結構やるんだなぁ~とか、
鳴く時は鳴くもんだなぁ~とか。
去年は麻雀をはじめて間もない初心者の視点で見てましたが、
今年は黄龍の視点から見られると言うことで楽しみです。
段位落ちしてなければねw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年8月30日 更新日:
コナミと「MONDO21」、「第2回 麻雀格闘倶楽部 MONDO21特別杯」
「麻雀格闘倶楽部4」成績優秀者が選考会に挑む
去年の対局はなかなか楽しめました。
人の打ち筋を見られることってあんまりなかったので
いろいろ参考にさせてもらいました。
プロもリーチ結構やるんだなぁ~とか、
鳴く時は鳴くもんだなぁ~とか。
去年は麻雀をはじめて間もない初心者の視点で見てましたが、
今年は黄龍の視点から見られると言うことで楽しみです。
段位落ちしてなければねw
関連記事
ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +7 寸止めしていた半荘リーグを久しぶりに進める。 これがなかなかの好調っぷり!!! いい感じに勝ち進み、33.4ポイント取りました。 A2に上がるかどうかギリギリな… 続きを読む
ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +2 CDを買いに行ったついでにまだやったことがなかった黄龍闘技場をやってみました。 しかも今日は20日だから半荘。全員黄龍だから当然逃げ場はなし! コンディションが… 続きを読む
ファイトオーブ +4 黄龍オーブ +2 普段は段位別半荘でマターリやっていたわけですが、かれこれ1年ぐらい半荘リーグが放置されていたのを思い出したので久しぶりにやることに。 リーグはやはり3連休のとき… 続きを読む
ファイトオーブ -3 黄龍オーブ +0 映画を観に出たついでにプレイ。 やっぱり不調(ry はじめるなりいきなり総取り戦やら不幸賞・・・じゃなくて幸福賞が連発し、それでいて例によって他家のリーチが早く… 続きを読む
ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +2 今日はなかなかの好調っぷりで、2倍取り戦は見事に勝利! みさき公園と言い、デジカメと言い、今週はかなり運が強いようです。 さらに勢いに乗ってNEXT GAME!… 続きを読む