MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスレイディオ公録イベント 行ってきました!

投稿日:2008年6月22日 更新日:

現場到着!!!
すでにそれらしき人が沢山います。
しかし案内のハガキの地図は直線だらけだったから行きやすそうだったのに、有楽町駅周辺は妙な地形になっていてちと苦労しました。

12時から整列開始!
順番に呼ばれて建物内に入っていきます。

会場は地下3階と言う深さに存在するようです!
開場するまでは廊下で待機。

13時。ついに開始!!!
スクリーンにアイマスレイディオのロゴが映し出され、トーク開始!
ミンゴスとキングが登場です!!!!!

なんでも今回のイベントの総応募数1500!!!
競争率は5倍以上だったとか!
これを引き当ててしまったとはなんたる幸運!!!

そして始まるや否やいきなり胸ネタwww
さすがはレイディオのノリwwww
ミンゴス胸ネタ封印宣言キターーーwwwwwww

ミンゴスとキングは特に打ち合わせしているわけではないのにいつも似たような服装を選んでしまうとか。
この日もふたりともミニスカートでした。
後ろのほうからの「見えない!」の声にミンゴスが応えて階段の上に移動。
手すりに足をかけはじめたのにはびっくらこきましたwww

まあ公録の内容は↓の放送を聴いてのお楽しみと言うことで・・・
結構カットされてるようですが、雰囲気は味わえると思います☆

本番はここから!!!
ここからは放送では流れていないミニライブのコーナー!!!

まずはカラメモにも収録されているキングの「好きになった人」。
こぶしが利きまくっています!!!
お笑いパフォーマンスをやりながらさらりと歌いのけてしまうとはさすがはキングです。

そしてその横で踊っていたのはミンゴスw
しかもなぜか一反木綿を振り回してますwww
なんでも一晩で作ったとかで裏側にはダンボールがwww

↓写真付きの光景はこちら!!!
おお、俺が写っている・・・

続いてミンゴスの「地上の星」。
出だしでボーカルアクシデントがありましたが、サビはモノマネモードで面白かったですw

続いては・・・
あの伝説の罰ゲームの光景が2本立てで上映されました!!!!
と言うか編集無駄に気合入りすぎwwww
どんだけ笑わせる気やねん!!!

いやー、この映像が見れただけでも来れた価値が十分すぎるほどあります!!!
シークレット映像なので詳しく語れないのが残念www

すっかりテンションが下がった(爆)お二方ですが、最後に「アイレデッスカ!?」を熱唱!!!
「セクシーミンゴス~」ももちろんありましたよ。

アンコールの後はちょっと追加トーク。
時間が押していたので短い時間ではありましたがサービスしてくれました☆

約2時間と言う短い時間でしたがめちゃくちゃ楽しめました!!!
「Inspire」が聴けなかったのは残念ですが、あの映像で全て相殺ですw
これだからアイマスイベントはやめられない!!!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 引退 300万人突破!!!

・62週目 60k ついに最後の週となりました!!! ラッキーなことにもっとも理想のパターン、60k枠内を引いた!!!! これで勝てばなにが起きようと300万突破です!!! 気合で残った3ボム全て投下… 続きを読む

no image

東京工芸大学にアイマスとDDR EXTREME

 www.famitsu.com  2 shares 27 users東京工芸大学が2010年4月にゲーム学科を設立、将来を担う人材を幅広く募集 – ファ…… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

やよいたんからブーストキター!!!!(゜∀゜) と言うわけで出勤してきました!!! 765ロードを勝ち抜き迎えた61週目。 素でレベル11のためちょっと迷いましたが、40kで敏腕待ちをすることに。 し… 続きを読む

【アイドルマスター】 本日はホワイトデー

本日はホワイトデー! てなわけでいろいろとお返しなど。 メアリーにお返しをあげました! 早くボイスが付くといいなぁ。 昴にもお返しをあげました! 昴はかわいいなぁ。 デレステではみくにゃんにお返し!

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

雪歩からのブースト消化。 平日のゴールデンタイムと言うことで枠外戦連発!!! ・49週目 60k いきなり枠外戦。 ジェノの流れだったので流行2位と3位を厚めに叩いていたつもりだったのですが、流行2位… 続きを読む