MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスDS

投稿日:2009年5月27日 更新日:

前々からリークしていたDS版がついに確定情報となったようです。
名古屋ライブでのガミPの話によると、2ndVISIONのメインとは別のゲームが進行しているとのことなので、DS版は支流と考えてよさそうですね。
東京ではDS版の披露となるのか、それともまだ他にサプライズが用意されているのか・・・!?

DSは旧型を2台持っていますが、カメラでコードを読み取ったりするらしいので、DSiを買うことになるのかなぁ・・・
DSiってDLCできるんだっけ・・・?

ところでやよいたんは出るのだろうか・・・
見た感じ既存のキャラの色に対応した新キャラを出してるっぽいので、オレンジな娘も出るのかな?
3タイトル申請されてるっぽいし。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

アケマス発見!!!

近場のとあるゲーセンにふらっと入ったらアーケード版のアイマスが置いてありました!!! 公式サイトの設置情報は明らかに無いはずの店がまだ載っていたりしてたので全く信用してなかったのですが、本当に残ってた… 続きを読む

no image

L4Uの発売日決定!

L4Uの発売日が2月28日に決定したようです!!! 先日のライブの時は今冬と言うことでごまかしていましたが、いきなりの発表で驚きです! しかも美希のリミテッドドール付きのも出るそうです! 先着3000… 続きを読む

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その1

というわけでやってきました!!! 新木場 STUDIO COAST!!! 目印がほとんど無くてちと迷ったw 地形の都合上、かなり近づかないと会場が見えないし(^^; 本日のイベントが看板に書かれていま… 続きを読む

no image

アイマス クリスマスアルバムにワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!

アイマスクリスマスアルバム「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」に収録されるカバー曲が発表されました!!! ▼「THE IDOLM@STER MASTER SPE… 続きを読む

【アイドルマスター】 袴祭キターーー!!!

メリークリスマス! いやー、昨日の負け犬祭はなかなか面白かったですねぇ。 ひとり入った瞬間みんなわらわらと参戦! あっという間に6人埋まると言う光景が何度も繰り広げられました! どんだけ負け犬多いねん… 続きを読む