MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

門真行ってきました

投稿日:2009年2月12日 更新日:

と言うわけでやってきました。
京阪門真市です。

次の仕事の面談に来たわけですが・・・
駅から遠い!!!(´・ω・`)
と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz

今までのチャリで15分に慣れているものにとってはキツイ・・・
移動中にアイマスをやれと言うことなのか!?

面談は恙無く終了。
なんか1ヶ月の案件らしいです。

いつも思うんですが、たかだか1ヶ月の案件をアサインできる人間もいないのだろうか!?
リストラされた15000人の中にできる奴はおらんかったのかと小一時間(ry

ま、予定通り1ヶ月で契約終了になれるよう、頑張ってみます。

-日記


  1. よっし より:

    おお!決まったんや!?
    おめっす!とりあえずw

  2. MNA より:

    決まってしまいましたw
    あんまり仕事では関わりたくない会社ではありますが。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

箱の中を見に行こう!!!

さて、今日は合法的に近所の小学校に潜入できる日です!!! DDRX2も稼働したばかりということで朝練にも行くし、どうせなら空箱を拝んでいこう!!! と、6時ぐらいに行ってみたらまだ準備中だった・・・ … 続きを読む

no image

会議回避

定時後に自社で会議予定でしたが、業務都合と言うもっともらしい口実により無事回避できました。 まあ実際忙しいんだけど(^^; 限りある時間、大切に使いたいものです。

no image

あっという間に週末

さて、今週は1回もDDRをやりにいけなかったわけであるが。 ここまで来たら明日コンディションを整えて出直すほうが得策かなぁ・・・

造幣局 桜の通り抜け 2023

4年ぶりの造幣局 桜の通り抜けに行ってきました。コロナ禍以降はネットで事前申し込みする方式になったため、かなり狭き門だと勝手に思っていたのですが割りとあっさり取れて拍子抜けしました。結構キャパ大きいみ… 続きを読む

no image

大阪に帰還

したのはいいんだけど、相変わらず自分の部屋のジャングルっぷりにショボーン(´・ω・`)