MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 俺の嫁動画が再生数いきなり15000突破した件

投稿日:2008年4月30日 更新日:

俺の嫁大人気!!!
あまりのかわいさにアクセス殺到の模様です!!!O(≧∇≦)O

ニコニコのランキングでも現在確認できている時点で以下のような記録を樹立しました!!!

ゲーム(再生) 11位
ゲーム(マイリスト) 10位
総合(再生) 41位
総合(マイリスト) 40位

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    デートしてくれますか?
    の後の
    『いいですとも!』
    の弾幕ワロタ

  2. Syo より:

    なんというやよいパワーw
    とゆうかウェディングは6月にだしてほしかったなぁ(JuneBride的な意味で

  3. Cyclist より:

    そろそろ30000行くうっうー
    下コメ「俺」の団結弾幕w

  4. あーす より:

    はじめましてー、mixiの足跡からお邪魔させてもらいました。

    自分のmixi日記で、Do-Daiの動画紹介させてもらいましたw
    ホント可愛いですよね…1日に10回以上見てますw

    これからも動画の方、楽しみにしてますー。

  5. MNA より:

    今日もやよいたん☆

    >Coconut-TI師匠
    ゴルベーザ多すぎ!ワロタwww

    >Syoさん
    きっと6月の本番に備えて早めに出したんですよw

    >Cyclistさん
    初っ端から団結力高すぎでしたねw

    >あーすさん
    ありがとうございます。
    今回の中毒性の高さは凄まじいですね。
    これからもどんどんアップしていきますのでご期待ください☆

Coconut-TI へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイドルマスター 本日の活動

土曜に「来週の日曜午後1時~水曜午後9時」と言うブーストメールが来たので、 定時間日を利用して見に行ってみることに。 果たして765カレンダーの週の頭はいつなのか!? 結果は!? ワクテカでした。 こ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】本日の雪歩

ちょいと作戦ミスで春の祭典を逃したものの、それ以外は順調です。 と言うわけで雪歩のムービーをアップしました! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 萩原雪歩ソロ relations これまでアップしたアイ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 今月のやよいたんはとっても甘くてキュート!!!

相変わらず無線LANの調子がイマイチです。 最近は結構マシだったのですが、DLCを落とさないといけない今日という日にまた絶不調に・・・orz おかげで早めに帰ってきたのに思わぬ時間をくってしまいました… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 週マス5月第2週で31位

今日はアイマスライブの振込み開始日!!! と言うわけで会社のすぐ近くの郵便局に9時前から並んでいました!!! 意外と朝っぱらから並んでる人多いんだなぁ・・・ とりあえず、バッチリ振込み完了!!! いや… 続きを読む

no image

即プロの合宿の締め切り迫る!!!

11/23に大阪で開催されるアイマス同人イベント「即売会ですよ!!プロデューサーさん」の合宿イベントがもうすぐエントリー締め切りとなります。 オールナイトDDRをプレイご希望の方はお早めにw