MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2

投稿日:2008年2月6日 更新日:

仕事ですがサッパリ進みません。
あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。
これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。

そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。
やよいたんからのブーストは明日までだと言うのに・・・(´・ω・`)

この後、とってもご機嫌斜めになったのは言うまでも無い。

で、昨日まで泊まっていたホテルが満室になっていたので、別のホテルにしました。
早速チェックイン!
「本日は少々広いお部屋を用意させていただきました」・・・ってなんじゃこりゃー!
広いなんてレベルじゃないぞ!
どう見てもツインです(ry
こんな広い部屋に泊まったのは中学のときの家族旅行以来かもw

困ったのは洗濯。
一日延びた分、服を洗濯する必要があったのですが、このホテルにコインランドリーは無い模様。
仕方が無いので、浴槽に湯を張って石鹸投入!
自力で洗濯しましたw


折角なのでまたまたラーメン博物館に行ってみました。

まずは「支那そばや」。
とてもシンプルながらスープがかなりうまい!
梯子するつもりだったのにスープを飲み干してしまいましたw


お次は「山形赤湯 からみそラーメン 龍上海本店」。
辛い味噌が特徴のラーメンです。
最初の一口は「味噌汁!?」と言う印象でしたが、徐々に辛い味噌を溶かしていくといい感じの辛さになりました。
ただ一気にすするとむせてしまうのが難点かもw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

未体験領域

時々、電車の中で対角線上にいてもはっきりと曲が聴こえてくるぐらいの 音量で聴いている人がいますが、本人の耳元では一体何が起きているんでしょう。 きっと想像もできない世界が広がっているんだろうなぁ・・・… 続きを読む

母校新校舎見学

老朽化でもう限界!ということで建て替えられた母校を見てきました。 案内役は某バガミミ氏の妹。 校舎に行くまでに学校の案内図があったけど・・・ あれ?プールは? まずは職員室へ挨拶に。 おおお、エレベー… 続きを読む

no image

ドラえもんの法律上の扱い

テレビをつけていたら、SFの世界に法律を当てはめて考えてみよう! みたいな特集をやっていました。 その中の問題のひとつに、ドラえもんが出てきました。 それはファンクラブ結成バッジのお話。 話の流れは、… 続きを読む

no image

ドラ焼き

盆には行けませんでしたが、ようやく都合がついたので祖父にドラ焼きを供えてきました。 かなりの甘党でしたからねぇ。 そして、そのまま高いステーキをご馳走になって帰ってきたのであったw

栗東駅にて

最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。 なんで何も書いてないんだろ・・・ こんなの貰った。 【ニコニコ動画】すぎやまこういち先生「アサヒるとい… 続きを読む