MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2

投稿日:2008年2月6日 更新日:

仕事ですがサッパリ進みません。
あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。
これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。

そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。
やよいたんからのブーストは明日までだと言うのに・・・(´・ω・`)

この後、とってもご機嫌斜めになったのは言うまでも無い。

で、昨日まで泊まっていたホテルが満室になっていたので、別のホテルにしました。
早速チェックイン!
「本日は少々広いお部屋を用意させていただきました」・・・ってなんじゃこりゃー!
広いなんてレベルじゃないぞ!
どう見てもツインです(ry
こんな広い部屋に泊まったのは中学のときの家族旅行以来かもw

困ったのは洗濯。
一日延びた分、服を洗濯する必要があったのですが、このホテルにコインランドリーは無い模様。
仕方が無いので、浴槽に湯を張って石鹸投入!
自力で洗濯しましたw


折角なのでまたまたラーメン博物館に行ってみました。

まずは「支那そばや」。
とてもシンプルながらスープがかなりうまい!
梯子するつもりだったのにスープを飲み干してしまいましたw


お次は「山形赤湯 からみそラーメン 龍上海本店」。
辛い味噌が特徴のラーメンです。
最初の一口は「味噌汁!?」と言う印象でしたが、徐々に辛い味噌を溶かしていくといい感じの辛さになりました。
ただ一気にすするとむせてしまうのが難点かもw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

寒い!

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。

no image

帝都襲撃

明日はアイマスイベント アイドルMyStar に参加と言うことで東京へ移動することに。 今回は18切符の期間と言うことで上りは鈍行でのんびり上京しました。 18切符コースは慣れない人には辛いらしいです… 続きを読む

【北海道8日目 最終日】小樽編 廃線跡とオルゴールとガラス細工の街

おはよう札幌最終日!今のところ飛行機の欠航予定もなし。雑魚台風なので予定通り帰れそう。ということで飛行機の時間まで何するか考えたのですが、今日は小樽に行くことにしました。 ↓昨日の最北端編はこちらをご… 続きを読む

【カピバラ飼育数日本一】とくしま動物園でカピバラを見よう!

かつて徳島駅の少し東に存在した徳島市立動物園が移転して早20年余り。今日はできたばかりのときに家族で行って以来のとくしま動物園へ来園します。何故かって?それはこの20年の間にカピバラの聖地になっていた… 続きを読む

【ゴジラ-1.0】大刀洗平和記念館 震電を見てきました

福岡にライブで来たのでゴジラ-1.0の撮影のために作られた震電が展示されているという大刀洗平和記念館にやってきました。 隣にアスタラビスタって店があって胸熱。アスタラビスタ!ベイビー!バンッ!って言っ… 続きを読む