MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2

投稿日:2008年2月6日 更新日:

仕事ですがサッパリ進みません。
あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。
これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。

そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。
やよいたんからのブーストは明日までだと言うのに・・・(´・ω・`)

この後、とってもご機嫌斜めになったのは言うまでも無い。

で、昨日まで泊まっていたホテルが満室になっていたので、別のホテルにしました。
早速チェックイン!
「本日は少々広いお部屋を用意させていただきました」・・・ってなんじゃこりゃー!
広いなんてレベルじゃないぞ!
どう見てもツインです(ry
こんな広い部屋に泊まったのは中学のときの家族旅行以来かもw

困ったのは洗濯。
一日延びた分、服を洗濯する必要があったのですが、このホテルにコインランドリーは無い模様。
仕方が無いので、浴槽に湯を張って石鹸投入!
自力で洗濯しましたw


折角なのでまたまたラーメン博物館に行ってみました。

まずは「支那そばや」。
とてもシンプルながらスープがかなりうまい!
梯子するつもりだったのにスープを飲み干してしまいましたw


お次は「山形赤湯 からみそラーメン 龍上海本店」。
辛い味噌が特徴のラーメンです。
最初の一口は「味噌汁!?」と言う印象でしたが、徐々に辛い味噌を溶かしていくといい感じの辛さになりました。
ただ一気にすするとむせてしまうのが難点かもw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

江ノ電自転車ニキの店「HOME taco bar」へ行ってきました

昨日のイベントでパシフィコ横浜まで来たので湘南方面にも寄ってみました。今回来てみたかったのが例の江ノ電写真騒動で一気に知名度が増した江ノ電自転車ニキの店です。 正式名称は HOME taco bar … 続きを読む

no image

ウィルス騒動

昨日、会社のメールボックスに David Jackson とか言う名前でメールが届きました。 本文は英語でしかも謎の添付ファイルが! これは怪しい!!!!!!! 案の定、添付ファイルはウィルスだったよ… 続きを読む

no image

チャリ復活

いちいちチェーンが外れる度に直すのも面倒になってきたのでチェーンを交換することにしました。 難波のビックカメラにピットイン! したのはいいのですが、なんと今は換えのチェーンが無いとのこと! なんてこっ… 続きを読む

no image

新しい職場 レビューとか

新しい職場に来て5日目となりました。 Bシェルは変数のいじくりかたのコツがわかったら後はめっさ簡単でした。 というわけで予定より早くレビュー開始。 レビューアの都合で、午前中はOBPに出向きます。 レ… 続きを読む

no image

家賃がピンチ

昨日寝ようとした矢先、家賃を振り込んでないことに気付き 慌ててネットバンクへアクセス。 すると、暗証番号の入力方法が変わっており、悪戦苦闘。 よくよく見るとなんてことはない、番号を後ろから入力するよう… 続きを読む