MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】タキシード祭りキターーー!!!

投稿日:2007年10月30日 更新日:

今月のDLCはポーリータキシード!!!
と言うことで仕事は5時半に切り上げ、18時ちょうどにゲームが立ち上がるようにタイミングを見計らって電源ON!!!
早速購入し、オーディションへ!
・・・あれれ?何も出てこない?

もしや!と思ってアイマススレを見ると案の定Live鯖が落ちた模様。
いつぞやのセーラー服の時を思い出す・・・
ホントにしっかりしてほしいですねぇ。

急いでオフラインでオーディションを受けてPV一発撮り成功!
NEWマシンのマシンパワーの威力もあって6番目にPVを上げることができました!

ぜんまいが回らないのはちと残念かも・・・

やよいーにゃタグはワロタw
やよいたんは何を着せてもかわいーにゃ☆

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    アケドで千早ルキズで負けましたorz
    CPUだけなのに二人とも満点とか
    おかしいでしょ(´・ω・`)

    とりまやよいSランクオメでとございますw
    XBOXは1月に買うよていでっすw

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    残り11週気合入れて頑張ります!

    ルーキーズは残念でしたね・・・
    自分の場合は最初に3ボムであとは審査員のセリフを見ながら押すのを決めています。
    でもアケ版は箱版みたいに1アピールごとに戦況を教えてくれないので冷や冷やものです(^^;
    CPUも当たり前のように満点取ってきますしねぇ・・・

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

CDTVでアイマス曲が23位と21位

CDTVに「Colorful Days」と「オーバーマスター」がランクイン!!! まずは「Colorful Days」が23位!!! 次に「オーバーマスター」が21位!!! しかし流れる時間がとてつも… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念

5月5日は伊織の誕生日!!! 公式のTOP絵がイイ!!!(゚∀゚) 【ニコニコ動画】名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】 そして今回もやらかしてくれたようですw

[箱○]アイドルマスターL4U Do-Dai配信!!!

Do-Dai配信キターーー!!!!! 嫁キターーーーー!!!!!!!(゜∀゜) 本日は祝日でしたが、いつも通りの配信タイミングでしたね。 ゲイツも補充済み!!! 俺に隙は無い!!!!!!! 【ニコニコ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

春香からブーストが来たので出勤!!!! ・44週目 ビジュアルマスター CPUの凶悪さはトップクラスのビジュアルマスター。 神経を尖らせて無事合格! 敏腕GET。 ・45週目 カラフルメモリーズ 事故… 続きを読む

no image

Mirage2000-5 やよいたん登場

AC6にやよいたん機が登場! 性能も例によって3サイズを元に構成されています。 燃料切れで墜落したりしなければいいんだけど(^^; F-22A Raptor 春香機も同時に登場です!