MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 5周目 やよいたん プロデュース開始

投稿日:2007年8月20日 更新日:

再びやよいたんのプロデュースを行う日がやってきました!!!
さすがに5周目とあって今回はかなり計画的に進めていけそうです!!!

今回の目標はこれまでに何度か言ってるように、やよいたんからの信頼度Sが最優先です!
また、美希のときにうっかりAランクを飛ばしてしまうと言う失敗をおかしてしまいましたが、やよいたんのAランクコミュ(ネタばれ注意)はいかなる理由があろうとも飛ばすわけにはいかないので、マスター系3種は必須。
多少効率は落ちますが、そこは敏腕が常についた状態を維持すれば毎週の自動増加が大幅に上がるので十分補えます。
ランクアップのタイミングも重要。うっかり祭典にぶつけてしまわないように要調整です。

それではプロデュース開始!!!

今回はいろいろ調べたいことがあったので、序盤でないと受けられないオーディションをいろいろ受けてみました。
これはその副産物ですw

1月の仕事のパフェコミュが見当たらなかったので補完しときました。

やよいたんの「魔法をかけて!」です。
上の2つの画面がちと暗かったので明るくしてみたら今度は明るくしすぎた・・・orz
うp前にもっとじっくり確認する必要がありますねぇ。

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイドルマスター 本日の活動

Aランクまでに受けるオーディションは残すところ3回。 気合入れて行ってみよう! まずはいつものように30kにエントリー・・・しようとするも、人間っぽいのがすでに2人いたのでキャンセル。 しばらく待って… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

アイマス昇格から一夜。 Pカードに刻まれた「アイドルマスター」の文字が現実に起きた出来事であることを物語っています。 さて、今日はあずさからブーストが来たので出勤! アイマス昇格も無事果たしたので本格… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

やっとこさCランクにアップ! 次回からは特別オーディションに攻め込みます! 高槻やよい(高槻やよい) ランクC 活動32週/UPリミット14週 ファン数 33万3663人/70万人+α

no image

【アイドルマスター】 L4Uカタログ創刊号

L4Uのカタログ創刊号キターーーーーーーー!!!!!!! 総額はいきなり6800ゲイツ!!! アイマスゲイツ2種類分をほぼ使い切る額です。 なんて巧妙なw そして28日は有給を取っている俺に隙は無かっ… 続きを読む

アイマススタンプラリー やよいたん ハイテクランドセガミスト2

オーディションでよくマッチングする店のひとつ、ミストにやってきました!!! やよいたんスタンプの店舗です! 90分600円でフリープレイとかもやってる模様。 なんと6サテもあります!!! スタンプコー… 続きを読む