MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

ぷにケット14に向けて

投稿日:2006年10月18日 更新日:

ぷにケット14

今回当方が作ったDDRの曲は以下の6曲です。
ほかにも作る予定はあったのですが、今回は選択ボタン導入のほうに注力することにしました。
みなさん、是非遊びに来てくださいね☆

ガンバランスdeダンス(ふたりはプリキュアSplash☆Star ED)
そよかぜらいふ(貧乏姉妹物語ED)
DokiDoki! My Sister Soul (ちょこッとSister OP)
ねこにゃんダンス (ちょこッとSister ED)
逆さまの蝶(地獄少女OP)
Distance(押忍!番長)

-DDR
-


  1. Shallin より:

    ご無沙汰しております。
    「レインボーエクスプレス」の管理人のShallinです。

    サイトを閉鎖しましたので、リンクの解除をお願いします。
    お世話になりました。ありがとうございました。

  2. MNA より:

    了解いたしました。
    次回更新の際に反映いたします。
    また再開されたときはお気軽に登録してくださいね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

そう言えば全然やってなかった「Unreal」と「NGO」をクリアしておきました。 この2曲はなんかタイミングわかり辛い・・・ 裏打ちっぽい音なのに矢印は赤かったりよくわからんです。 静かな時間帯にやる… 続きを読む

本日のDDR 焼き鳥

日頃の鬱憤を晴らすために鳥を沢山出してきましたw でも明日も出勤なんだよね・・・orz dazzle SP激。 鰤桶 SP激。 Let the beat hit em! SP激。 I’m … 続きを読む

no image

上京にんじん

にんじん村のMNAはぷにケット15に参加するために上京です。 しかーし!いきなり、新幹線の中で座るはずの席が回転していると言う洗礼を受けるハメに。 そのままもとの向きに回転させようとしても隣の列に引っ… 続きを読む

難波にアケマス復活!!!

難波ヒルズから難波最後のアケマスが撤去されてから早1ヵ月半。 なんと!!!難波にアケマスが突如復活!!!! 場所は先日オープンしたばかりのタイトーステーション難波店!!! HEYみたいな店を作るんなら… 続きを読む

DDR1st in ダイエー泉大津店

DDR-Naviにて、ダイエー泉大津店にあのDDR1stが設置されているという情報を入手したので行ってきました!!! DDR1stは通称1.0と呼ばれるバージョンで、大々的なロケテとして出荷されたバー… 続きを読む