MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

映画

日本以外全部沈没

投稿日:2006年10月1日 更新日:

日本以外全部沈没

日本以外全部沈没の予告編を見て吹いたので、いつものメンバで見に行くことに。
今日は1日だから1000円で見られますしね。
ちなみに日本沈没は見ていませんw

内容は日本以外の陸地が全て沈んでしまい、日本に世界中のVIPが押し寄せてくると言うものらしいのですが・・・
冒頭からいきなりギャグ全開で映画館に笑い声が響きましたw

アメリカ元大統領が愚痴ってたり、日本の総理が安泉だったり(フュージョンか?)、お隣の国の大統領がどっかの神社に行ってたり・・・とパロディネタが結構出てきます。
VIPのネクタイの柄がそれぞれの国旗の絵になってたりと、わかりやすいです。
ちなみにデーブスペクターはそのまんまデーブ役でしたw

ただ、中盤は少々中だるみ気味だったのが残念かな。
序盤のテンションが続くと良かったのですが。

そして終盤。
そう言えば予告で出てた北の将軍様はいつ出るんだろうなぁ・・・と思っていたら ああ言う登場の仕方をするとは!

と言うことで1000円で見るにはいい映画かも知れません。
それなりに笑えますのでw

-映画


  1. おひ より:

    こんな映画があったのですな!
    ちょっと気になる映画であります!
    って、どこでやってるのやら...

  2. MNA より:

    こないだ見に行ったのはテアトル梅田です。
    キワモノ映画をよくやってるところですね。
    10/15(日)終了らしいので行くならお早めに!

  3. ゆうき より:

    最初、ジョークかと思ったら、ホントに映画化
    してるんですね(驚) 渋谷でもやってるようだし
    暇があれば、観に行きたいw

  4. MNA より:

    是非とも見に行ってください!
    ネタにはなると思いますんでw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル 観てきました

クリスタル・スカルの王国から気付けば15年。インディー・ジョーンズシリーズ5作目にして最後の冒険となる「運命のダイヤル」が公開されました!徹底的に事前情報を秘匿した「君たちはどう生きるか」が話題ですが… 続きを読む

名探偵コナン ゼロの執行人

徳島のイオンシネマで観てきました!この劇場でもちょっと前までさよ朝やってたんだよなぁ。一度は地元で観ておきたかった…… てなわけで予告編はさよ朝前の予告で何度も観たこの作品、今回は安室さんが敵かも知れ… 続きを読む

『ARIA The BENEDIZIONE』 観てきました

今年3月に公開された『ARIA The CREPUSCOLO』内で発表された『ARIA The BENEDIZIONE』が公開となりました! 今回は姫屋に焦点を当てた話となります。 ↓ARIA The… 続きを読む

『映画プリキュアオールスターズF』観てきました

前作「デリシャスパーティ♡プリキュア」に引き続き今年の「ひろがるスカイ!プリキュア」も絶好調のプリキュア! しかも今年は青キャラが主役! 去年のキュアスパイシーに引き続き、キュアスカイのかわいさが魅力… 続きを読む

no image

ドラゴンボール・エボリューション

先日公開されるや否や凄まじい酷評!!! これだけ酷評だとどれだけ酷いのか観てみたくなってしまいます。 と言うわけで行ってきましたw 吹き替えはブルマが平野綾だったのですが、英語のほうがいろいろ笑えそう… 続きを読む