MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

映画

日本以外全部沈没

投稿日:2006年10月1日 更新日:

日本以外全部沈没

日本以外全部沈没の予告編を見て吹いたので、いつものメンバで見に行くことに。
今日は1日だから1000円で見られますしね。
ちなみに日本沈没は見ていませんw

内容は日本以外の陸地が全て沈んでしまい、日本に世界中のVIPが押し寄せてくると言うものらしいのですが・・・
冒頭からいきなりギャグ全開で映画館に笑い声が響きましたw

アメリカ元大統領が愚痴ってたり、日本の総理が安泉だったり(フュージョンか?)、お隣の国の大統領がどっかの神社に行ってたり・・・とパロディネタが結構出てきます。
VIPのネクタイの柄がそれぞれの国旗の絵になってたりと、わかりやすいです。
ちなみにデーブスペクターはそのまんまデーブ役でしたw

ただ、中盤は少々中だるみ気味だったのが残念かな。
序盤のテンションが続くと良かったのですが。

そして終盤。
そう言えば予告で出てた北の将軍様はいつ出るんだろうなぁ・・・と思っていたら ああ言う登場の仕方をするとは!

と言うことで1000円で見るにはいい映画かも知れません。
それなりに笑えますのでw

-映画


  1. おひ より:

    こんな映画があったのですな!
    ちょっと気になる映画であります!
    って、どこでやってるのやら...

  2. MNA より:

    こないだ見に行ったのはテアトル梅田です。
    キワモノ映画をよくやってるところですね。
    10/15(日)終了らしいので行くならお早めに!

  3. ゆうき より:

    最初、ジョークかと思ったら、ホントに映画化
    してるんですね(驚) 渋谷でもやってるようだし
    暇があれば、観に行きたいw

  4. MNA より:

    是非とも見に行ってください!
    ネタにはなると思いますんでw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画 HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 観てきました

早いものでプリキュアシリーズも15周年を迎えました。どれみ終了の衝撃が抜けきっていなかったあの時代のことをありありと思い出します。そんなわけで今回のテーマは思い出。長いシリーズだからこそできる重みのあ… 続きを読む

【ネタバレあり】 映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』 観てきました

ドラクエがついに3DCGでアニメ映画化! 上映されるや否やSNSでは内容について批判の嵐、おまけに小説版の作者である久美沙織さんが主人公の名前を無断使用されたとのことで製作委員会が提訴されるなどかなり… 続きを読む

ドラえもん のび太の恐竜2006

昨日はちょっとしたミスで見逃したドラえもんですが、今日は無事見ることができましたw 入り口でおもちゃも貰えましたよ。 今回は自走式ドラえもんです。ピー助を引っ張ると走り出します。 内容の大筋に関しては… 続きを読む

no image

アバター

やっと観てきました! 何気に3D映画は始めてだったのでwktkしながら上映を迎える!!! 最初の不思議の国のアリスのCMで飛び出しまくり!!! おおおお!!!!! と思ったらアバター本編ではあんまり飛… 続きを読む

映画『マトリックス レザレクションズ』 観てきました

マトリックスレボリューションズから早18年。監督は兄弟から姉妹へと変わり、新作のマトリックスレザレクションズが公開となりました!レボリューションズのラストは割と綺麗に終わった感があったので一体どんな内… 続きを読む