MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

ひらパー スペシャルショー その1

投稿日:2005年9月24日 更新日:

ひらパーで開催されているプリキュアマーブルファンタジーに行くことに。
スペシャルショーもあるとのことで楽しみ。
京橋でいつものメンバと待ち合わせ、途中のコンビニで電気代を払いつつ
ひらパーに到着。

まずは1回目のスペシャルショーを見に行くことに。
9月も終わりだと言うのに残暑は強烈。日差し強烈。
そんな中でも人は沢山。
プリキュアの人気が伺えます。

そうこうしているうちにショーがはじまりました。
開始後まずひかりたんが「ランラランララン~♪」と楽しそうに
スキップをしながら出てきました。
おや?この出だしは・・・そう、マリーナシティで見た
スペシャルショーと同じものです。

もう見られないかと思っていたショーがまた見られるとは!
来てよかったですね。
さすがにワイヤーアクションなどはありませんでしたが、
途中、ひかりたんらが好きな食べ物を聞きに客席まで
上がってくるところとかは同じでした。

それにしてもスタッフの方は大変そうですね(^^;
子供がひかりたんのほうへ駆け寄ろうとしたりするたびにてんやわんやです。
マリーナシティと違って座席に座って見るわけでないため、
子供が移動し放題なので神経を使う仕事ですね。

ショー終了後の握手会を眺めているとまたまた謎の人物とばったり。
実に不思議だ。プリキュアショーなんてあちこちでやっているのに
なぜこうもばったり出くわすのか。
きっと謎の彼は沢山いるに違いないw

握手会終了後、タンブラーをGET!
実はどこででも売ってるようです。

次のショーがはじまるまでマーブルファンタジーを見物に行くことに。
入り口にはくじ引きがありました。
ミュージカルの会場にあったものとほぼ同じもののようです。
「ほぼ」と言うのは景品の種類が微妙に違うから。
1等はルミたんオンリーのようです。
さすがは大人気だけあります。
棚にはルミたんがいっぱい*^^*

そんなこんなでようやく建物内に突入!

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

設定資料集発売

CG ふたりはプリキュア マックスハート 設定資料集/メインキャラ  www.animate-shop.jphttps://www.animate-shop.jp/webshop70/com… 続きを読む

no image

MaxHeartの企画盤

CD ふたりはプリキュア マックスハート:Bestソング集  HMV&BOOKS onlineふたりはプリキュアMaxHeartボーカルベスト!!http://www.hmv.co…. 続きを読む

no image

4人目のプリキュア

ヒロイン3人が過労で倒れて救急車で運ばれるとか前代未聞な展開なんじゃないかとw しかも来週はゴルフ中継のために休みとか・・・orz ところで・・・ フレッシュプリキュアは久しぶりに面白いプリキュアであ… 続きを読む

MaxHeart もうひとつの最終回

テレビ絵本最終巻である、7巻が出ていたので買ってきました。 発刊日を見ると、テレビ版の最終回よりも一足早く出ていたようです。 最終回と言えばほかにも、たのしい幼稚園のやたらあっさりしたラストや、番外編… 続きを読む

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~  www.famitsu.com  2 usersプリキュアになりき… 続きを読む