MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

Opera無料版から広告撤去

投稿日:2005年9月20日 更新日:

Opera無料版から広告撤去

Operaの無料版から広告がなくなる。ライブドアから販売している有料のパッケージ版も、順次販売を停止する。


先日は無料でライセンスを発行したり、かなりの太っ腹っぷりを
見せたOperaが本格的に無料化するようです。

このままOperaのシェアがどんどん拡大できるといいですね。
当方はOperaを応援しています。

-PC、技術系


  1. よっし~ より:

    当方もfire foxを使用していますが
    起動がおせぇ!以外は快適です

  2. MNA より:

    Mozilla系はGhostzilla以降使ってないです。
    なんと言っても前のマシンで何故か動かなかったのが痛いですね。
    それまではネスケオンリーだったんですけど。

  3. よっし~ より:

    Operaとmozillaって違うん?

  4. MNA より:

    Operaは完全独自エンジンです。
    WinAPIはほとんど使ってないかと。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Core i7マシン購入

年末あたりからメインマシンが不調!!! 電源を入れてもなかなか立ち上がってこない!!! 立ち上がったと思ったらWindowsの起動画面でブルーバック!!! Windowsが起動したと思ったらシステム絡… 続きを読む

no image

RAID1対応NAS選定&ポチった!

なんやかんやで3年間稼動し続けた玄箱による鯖ですが、先日いきなりご臨終しました。 多分今回も死んだのはHDDでしょうから、HDDを交換すれば大丈夫だと思いますが、どうせならこの機会にもっと鯖強化をして… 続きを読む

ピピンアットマーク

焼肉食べ放題のために東淀川まで来たので、ラウンドワン東淀川店のカラオケに入ってみました。 そこで見たものは!!! 伝説のピピンアットマーク!!! 全く売れなかったあのピピンアットマークです!!! 当時… 続きを読む

no image

Wi-Fi環境構築完了!

昨日届いたUSBのWi-Fiコネクタは失敗だったので、無線APを仕入れてきました。 はじめからこうしとけばよかったですね(^^; 当方の環境ではすでに有線のルータが存在するのでブリッジタイプがお手軽で… 続きを読む

no image

PC死亡 序章

朝起きるとPCの電源が落ちていました・・・ 組んだ当初からなんかおかしかったこのマシンですが、ついに限界に達したのか!? 電源を入れてから1時間程度放置しておくと勝手にパツン!と逝きます。 これまでも… 続きを読む